猫草じゃない葉っぱ
2014 / 04 / 24 ( Thu )

キキとララは、ベランダに出ると、まず鉢植えの葉っぱの匂いを嗅ぎに行きます( ´∀`)


そして、「なんだ猫草じゃないじゃん」と残念そうな顏をしてます(^_^;)



だって、

猫草置いたら、あっという間になくなっちゃうでしょ(^_^;)



そんなことより(^_^;)

私にとっては、嬉しいことが…

レモンの木につぼみが出来ました(^-^)



早く花が咲いて実にならないかなぁ(^3^)

でも、猫って柑橘系の匂いが苦手なんですよね(^_^;)

実が出来たら、庭に移動かな(^_^;)





見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


関連記事
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<通りすがりのララ | ホーム | 寒い日はこたつだね>>
コメント
----

こんにちはーヾ(*´∀‘*)ノ

にゃんこのお名前、同じキキ&ララ♪
我が家とは違ってとっても美人さんですね(*´∀`*)
ガッカリしているお顔も可愛い!!

にゃにゃえもん←お名前も凄くかわいい(*´∀`*)
また遊びに来させていただきまーす☆
by: 黒田 * 2014/04/24 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

黒田さん、コメありがとうございます。
遊びに来て下さったんですね(*'▽')
お褒めのお言葉もいただき、嬉しいです(*^_^*)
私もまた遊びに行きますよ~(^^)/
by: にゃにゃえもん * 2014/04/24 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

不満タラタラ…やさぐれてますね(笑)
コメント通りの雰囲気が可笑しいですな。
ブログを拝見していると、ペットを飼いたくなりますね(笑)
ウサギ位飼えるかな~( ̄∇ ̄)
by: カッパ三郎 * 2014/04/24 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

カッパ三郎さん、ありがとうございます。
ペット飼うと、毎日癒されますよ~( ´∀`)
ナデナデしながら、ニヤニヤしちゃいます( ̄▽ ̄)
by: にゃにゃえもん * 2014/04/25 06:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/92-434a6fa1
| ホーム |