密着取材
2014 / 04 / 13 ( Sun )

キキは、いろいろとおもしろい事をやらかしてくれるので、ブログ用の写真がたまっていくのですが、ララはおっとりしているせいかネタになる写真がなかなか撮れません(-゜3゜)

そこで密着取材をしました(^-^)

携帯をカメラモードにしてララに張りつく私(^_^;)



そこへ

キキがカメラの前を通り過ぎる( ̄ー ̄)



(* ̄O ̄)ノおいッ


そして、



写真に写り込む(´-ω-`)

もしかして、私がララにベッタリだから、ヤキモチ焼いてるんじゃないの?( ̄▽ ̄)b

結局、ララのネタ写真は撮れず…キキがやらかした話になってしまいました(^_^;)

最後は、ララの写真で締めくくらせていただきます



今回は、ララが主役だよ。一応ね(^_^;)





見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


関連記事
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ペロリからのおすましさん | ホーム | お外の空気はおいしいね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/80-062b0cb6
| ホーム |