ララの反撃、そして甘えんぼ
2014 / 04 / 11 ( Fri )

起きている時は、ララにおもちゃを持ってきたり、お尻を舐めてあげたり、お姉ちゃんみたいなキキなのですが、なぜだか寝る時だけは立場が逆転します(-゜3゜)

ララを枕にして甘えんぼ(^_^;)


それに対して文句を言わないララですが…

たま~に態度で反撃しています(`∇')



キキの背中に足を乗っけるララ(^o^;)


これは見てのとおり(*≧m≦*)


蹴飛ばしたり、噛みついたりはせず、そのまま寝ているララはお姉ちゃんみたい(^-^)

顏は、ちょっと怒ってますけどね…



そして、私と寝る時は私を枕に甘えるララ(^3^)






この記事は、にほんブログ村「BEST5トーナメント」で優勝しました。ありがとうございました。



見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


関連記事
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お外の空気はおいしいね | ホーム | 探し物は何ですか?>>
コメント
--No title--

はじめまして、こんにちは。
昨日、猫ブログを見ていて気にとまり
ブログを見させて頂きました。
2姉妹の可愛い顔、しぐさに癒されて
しまいました。又、足跡残させて頂くと
思いますが宜しくお願い致しますm(__)m
by: erion17 * 2014/04/11 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

erion17さん、コメありがとうございます。
ぜひまた遊びにいらして下さい(^^)/
by: にゃにゃえもん * 2014/04/11 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/78-6c25e305
| ホーム |