探し物は何ですか?
2014 / 04 / 10 ( Thu )

毎日数回このようにララが探し物をしてます(^_^;)



ソファーの下から出てきた物は…これ(°Д°)

ねずみちゃん5匹


いつもねずみちゃんで遊ぶといつのまにかなくなってしまうんです

「あれねずみちゃんは?」と聞いても答えてはくれず、そのままってことがほとんど(* ̄O ̄)

遊んだ後に片付けることはあまりありません(^_^;)

そして、たまにソファーの下を探してみます(-゜3゜)

大量のねずみちゃんに嬉しそうなキキララ(*^-')

キキがサッカーみたいに遊んでます(^_^)

よし、シャッターチャンス



えーっと…

大変速いドリブルでした(^_^;)

ララは、順番待ちで~す(^3^)/


ねずみちゃんが複数あっても、1匹を交代で遊びます( ´∀`)





見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


関連記事
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ララの反撃、そして甘えんぼ | ホーム | 猫ちゃんに大人気>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/77-c071a079
| ホーム |