キキララ、綺麗になるの巻
2017 / 09 / 13 ( Wed )

キキララ、年に一度のシャンプーの日です(^_-)-☆
まずは、キキから…









あれ?キキそんなにスタイル良かったっけ?(笑)



おてても長いじゃん



ごめんよ、ママは「キキは短足」だと思ってたよ (;^ω^)



頑張ったね。
では交代です (*'▽')





ララも頑張って!











出たところはカットさせていただきます (;^ω^)



ララはお顔が小さいといつも思っていたけれど、濡れると顔デカになるね(笑)





はいはい、急いで拭こうね (*'▽')











ほんと手伝ってあげたいくらい大変そうで、申し訳なく思います (;^ω^)
フワフワのモフモフで綺麗になったキキララ
キキはまた短足…じゃなくて短足風に戻りました ( ̄▽ ̄)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



関連記事
未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/679-6a440fea
| ホーム |