バトルモード
2017 / 08 / 01 ( Tue )

★4月のバトル 茶白くん VS キキ













★5月のバトル 茶白くん VS キキララ

カリカリを食べ終わった後、お家の中を覗き、網戸に手を掛けていた茶白くんを見て







キキララがうなり声をあげて本気になってきたので、窓を閉めました



茶白くんの寂しそうなお顔 …ごめんね (>_<)
茶白くんはキキララと仲良くなりたいみたいなのに…



以前はいつもキキがシャーシャーして威嚇をしていました。
茶白くんは、わりとおっとりしているので自分から怒ることはないです。
キキが本気で怒り始めると、怒り返す感じ (;^ω^)
キキララは、最近さすがに慣れてきたのか近付いて匂いを嗅ぎ、見ているだけのことが多いです。
しかし、本日久しぶりにバトルモード…

★8月1日  朝のバトル 茶白くん VS キキララ



早い時は、5時頃から待っています。





キキが突然走り寄ったのでびっくりしたようです。



ララもやって来ました。







ん?後ずさりしているララ (;^ω^)









この後、いつもより早く帰っていきました
早く仲良しになって欲しいなぁ (;^ω^)



本日は、久しぶりにコメント欄あけておきます (^^)/



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



関連記事
未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<仕事熱心な警備員 | ホーム | 茶白くんのカリカリ>>
コメント
----

キキララちゃん、怒っちゃったのね~(涙
おうちを守らないといけないもんね
ちょっと近かったかなぁ
でも、茶白くんはイイ子だと思うよ~
茶白くんと仲良しになれるといいですね^^

遅ればせながら・・・
ママさん、お手手が大変な事に・・・
先日、噛まれた女性が・・・というニュースを見てびっくりしました
ママさん病院に行かれてよかったです!ほっ
by: てんママ * 2017/08/01 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

キキララちゃん、ニャルソックお疲れ様です☆
茶白さんはちょっぴり怖かったかな?とっても優しそうな男の子(*^_^*)はやくお友達になれるとイイね!

ママさんの手の方は
大丈夫ですか!?
もう痛くないといいのですが。
早く良くなりますように☆彡
by: 大五郎ママ * 2017/08/01 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

茶白くんに感情移入してしまいます。
キキララちゃんと仲良しになりたいにゃ~って
いつもお家の中を見ているのかも知れませんね。

用心深いのは猫さんの習性なんでしょうね。
仲良くなってくれたら皆んなハッピーなのに・・・

お怪我、良くなられましたでしょうか?
よほど病院が怖かったのですね。
by: ぬこさん * 2017/08/02 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

たまーにウォーキングをしていると
茶白の人懐っこい猫と会います^^
すり寄ってきて本当に可愛いのです♡
その子といつもダブります^^
茶白の男の子は猫好きさんから聞きますと
皆口を揃えて人好きで猫にも面倒見が良いと
言いますね^^
キキちゃんララちゃんと仲よくなりたいんですね
きっと…
仲よくなると良いですね~
にゃにゃえもんさま 手の方くれぐれも
お大事にしてくださいませm(__)m

by: erion17 * 2017/08/02 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~(*^▽^*)

おぉ❗久しぶりにコメント欄が開いてますね~

これは嬉しいですね。φ(..)

茶白くん、必ずご飯を食べに来てくるんですね。

大人しそうな可愛い子ですね。

キキちゃんとララちゃんお家の警護に頑張ってますね

一応怒ってはみるけど、ほんとうは茶白くんが気になるし仲良くしても良いかなぁ~なんて思い始めてるんじゃないのかな(*^▽^*)

仲良くなれると良いですね~
近い将来、3にゃんになったりして(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)うふふ
by: ジョルまま * 2017/08/02 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます。1--

茶白さん毎日遊びに来てくれるのですね(^_-)-☆
このような光景が懐かしいです。

中の子は、意外と強気を見せますが、
実は怖い・・・。(●^o^●)
by: Miyu * 2017/08/03 06:43 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/08/08 11:28 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/671-0c10173b
| ホーム |