キキララ、病院へ→まさかのママも病院へ
2017 / 07 / 17 ( Mon )







そうです。
予防接種です (;^ω^)







ご遠慮なさらずに (;^ω^)
年に1回のことだし











あー、アレね (;^ω^)
毎年いつもタイミングよく出ますねぇ (-_-)





キキは最近いっぱい食べてたから、出ててもおデブさんになってると思うよ ( ̄▽ ̄)


先生「ララちゃーん!キキちゃーん!」



何を今さら?
観念しなさい!( `ー´)ノ



そして…





キキ、注射打たれてる間ずっとママの手を本気で噛んでたでしょ?( ̄▽ ̄)



キキの歯が刺さりました (-"-)







キキララ頑張ったね!
御褒美のちゅーるです (^_-)-☆



ララは、ずっと怖がっていてこーんなお顔 (;^ω^)



キキは、ずっと「ニャーニャー」文句を言って、ママの手も噛んじゃったくせにめっちゃいいお顔で写ったね(笑)






ここで記事は終わる予定だったのですが…
噛まれた左手が翌朝パンパンに腫れてしまい、急いで病院へ行きました
まさかのママも病院へ、です (;^ω^)

3日後、指の第二関節まで腫れてパンパン、モグラの手みたいになってしまいました



ネットで「猫に噛まれた」で検索したら、かなり怖いことが載っていました。
明日、また病院へ行きます。
怖いです
皆様もお気を付け下さい (・_・;)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



関連記事
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/669-ccf81c5e
| ホーム |