スペシャル番組「あの人に会いたいニャ」
2017 / 07 / 10 ( Mon )

本日のスペシャル番組「あの人に会いたいニャ」の時間です。
今回の依頼者は、千葉県にお住まいのララさん6歳です。



ララさんには、生後2か月の頃に生き別れとなったお姉さまキキさんがいらっしゃるということですが…
見つかりました。
番組スタッフが懸命に探しましたよ。





さて、このカーテンの向こう側にお姉さまのキキさんがいらっしゃいます。
ついに、ついにお会いできますね。
お姉さまのキキさん、ララさんは生き別れた日から今日まであなたのことを忘れた日などないとおっしゃっておりました。



さて、カーテンを開けましょう!



オープン ザ カーテン!



あれ?



申し訳ございません。
カーテンが故障したようです。
少々、お時間をください。





あ!カーテン開いちゃいました



えー、妹のララさんとお姉さまキキさんの感動の御対面です











本日は、アクシデントがありましたが、やはり血の繋がった姉妹です。
仲良くお話がはずんでいるようです。



「あなたに会いたいニャ」では会いたい猫さんを募集しております。
ぜひ番組までお手紙を送って下さい。
では、ごきげんよう (^^)/



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



関連記事
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/668-a67ef0f8
| ホーム |