2匹のニオイ捜査官
2017 / 05 / 09 ( Tue )

ララが見ているのは…



ニオイ捜査官のキキです。



外猫ニャン太にあげたダンボールハウス、雨が降る予定だったので食器棚の上に避難させていました。





入念なチェックですね (;^ω^)

















あれ?ララは一点集中派ですね (;^ω^)



ま…まさかの?
フレーメン反応(笑)





怪しいニオイがしたようですね ( *´艸`)

その後、ダンボールハウスはまた外に出しました。
そしたら…



ニャン太ではなく、茶白くんが入っていました。



外猫ちゃんたちも箱が大好きなんですね (^_-)-☆





上のキキララが入ってた箱と同じ箱とは思えない(笑)
そして、怖くてくっつき過ぎのキキララ(笑)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



関連記事
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/662-559bc4b9
| ホーム |