猫が来た!
2017 / 03 / 16 ( Thu )

私が仕事で出掛けている時、LINEで写真が送られてきました。
外猫ちゃんが遊びに来たようです (・∀・)



こんなに近くに来てくれるなんて嬉しいですね (^◇^)






そして、翌日…







実際に見たこの子は、とっても大きくておそらく男の子だと思われます。
茶白くんと名付けました(笑)
カリカリをあげましたよ (*'▽')
なんと!頭をナデナデさせてくれました。









喜んでいた私とは裏腹に、キキララは怖くて震えていました (;^ω^)
そして、この日からお庭の警備担当キキのお仕事は、増えることになります (;'∀')



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



関連記事
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/653-3b832165
| ホーム |