お見送りは、寂しいニャ
2017 / 02 / 19 ( Sun )

キキは時々、8時40分頃になると、玄関にいます。



何してるの?





いいねぇ。
でも、なんで出て行く時間がわかるの? (゚∀゚)







この後、お兄ちゃんはキキの頭をポンとなでて、出て行きました。



どうしてお兄ちゃんが出て行く時間がわかるのかなぁと不思議に思い、ある日、キキを監視してみました。
お兄ちゃんがお尻のポケットにお財布を入れるところを確認後、スタコラサッサと玄関に向かうキキ
なるほど…猫って人間の行動をよく見てるなぁと感心しました ( *´艸`)
お兄ちゃんが出掛けた後は、ちょっと寂しそうな後ろ姿です (>_<)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



関連記事
未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/650-ec0eaa8c
| ホーム |