金田一キキの事件簿
2017 / 02 / 14 ( Tue )



あー、あれがあんなになっちゃったアレ? (;^ω^)
ご存知ない方はコチラ➡「ララの日記~おかしいニャ~」



もしかして、キキララのおじいちゃんって、名探偵? (゜o゜)







ほんとよねぇ、キキに何が起こったのかなぁ?





お!自信たっぷりの どや顔
なるほど…誘拐未遂事件だったということですね?
それでキキがあんなおかしな体勢に? (゚∀゚)





あは…このブログを見ている皆様もみーんなわかってたと思います(笑)





冬でも相変わらず寝相の悪いキキですが、そんなキキが可愛くてたまりません



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



関連記事
未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/649-7583f6b3
| ホーム |