ねずみちゃんと遊び放題
2016 / 11 / 19 ( Sat )

ソファーの下から大量のねずみちゃんが出てきました。
こんなにたくさん (゚∀゚)









うん、色は似ているね(笑)















落とすだけで楽しいみたいです (゚∀゚)
今度はララがノリノリ~ ( *´艸`)











たしかにこんなに大量のねずみちゃんと遊べるのは、もう無いかも (;^ω^)



キキが遊び終わるのを待つララ (;^ω^)
たくさんねずみちゃんあるのにね(笑)





ノリノリで遊んでいる写真を撮りたいのに、スマホを向けるとポーズをとってくれるララです (;^ω^)
コスプレ撮影時にこんなにいい子だと良いのですが…。



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



関連記事
未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/634-a228b471
| ホーム |