ハロウィン撮影会~マントがおばけにとり憑かれたニャ~
2016 / 10 / 28 ( Fri )

お!久しぶりのニャンダーマン?


↑↑↑
1号と


↑↑↑
2号

でも、あれれ?
なーんか違う



マントが…







マントがおばけにとり憑かれたようです(笑)



たしかに。


2号は、どこかな?



君も今、おばけだけどね(笑)







今年のハロウィンは、豪華2本立てとなっております(笑)
前回の記事もぜひご覧下さい(^^)/ コチラをクリック⇒





ほんとだ (;^ω^)





あは…、バレてたか。



変顔おばけも可愛いと思うよ~(;^ω^)



走るとマントがカシャカシャ音を立てるのが不思議なのか、やたらと追いかけっこを続けていました。
ニャンダーマン1号2号のかっこいい走り姿を動画に撮りたかったのですが、部屋の中が散らかっていた為撮れず、皆様にお見せ出来ないのが残念です。


おばけにとり憑かれた白いマントをひるがえし、
ニャンダーマンは今日も行く…(`・ω・)(・ω・´)キリッ



※「ニャンダーマン」シリーズを初めてご覧になった方は
 コチラもどうぞ(*^_^*)
「たまにニャンダーマン」…ニャンダーマン初登場!
「ニャンダーマンマントの作り方」…あなたの猫ちゃんもニャンダーマンに!ワンちゃんはワンダーマンに!なれる!
「ニャンダーマン?」…ニャンダーマンの偽猫?現れる!
「緊急出動!ニャンダーマン!」…ゴロゴロガッシャーンは、どこ行った?



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



関連記事
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/631-75fa65f7
| ホーム |