キキの謎の行動
2014 / 03 / 27 ( Thu )

このようにアヒルのぬいぐるみガーコ(本名はウィッツィ)とくまちゃん(本名はブーフ)は、いつもケージの上に置いてあります(^o^)



しかし、なぜだか夜の間に移動しています(^_^;)

翌朝、リビングでこんなになってたり、



箱に入ってたり、


2階の寝室や階段に転がってたり(^_^;)


これは、キキの仕業ですが、なぜだろう?




キキの謎の行動は次の通りです(^3^)


私がベッドに入ったのを確認する


1階に降りてケージに登り、ガーコを落とす


ガーコをくわえながら、階段の下で「ニャウニャウ~」と叫ぶ


ガーコをくわえたまま2階に上ってきたり、1階のリビングに置いてきたり


結局、寝室に戻り、私の近くで寝る


翌朝、「キキまたガーコ持ってきたの?」と、私に声を掛けられる


と、いった感じです(-゜3゜)


私をビックリさせたいのか、まだ寝たくないよ遊ぼうよってことなのか…



「天才!志村どうぶつ園」という番組に動物と話が出来るハイジという女性が出演していましたが、もし、ハイジさんに出会えたら、「どうしてぬいぐるみ持ってくるの?」とキキに聞いて欲しいです( ´∀`)


動物と話が出来るなんて、うらやましいですよね(^-^)


それにしても、キキっておもしろい事するわ(^o^)





見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


関連記事
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<春がキターー!顏だけ星人!? | ホーム | こたつの中からこんばんは>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/62-5eb290df
| ホーム |