浴衣撮影会
2016 / 08 / 17 ( Wed )

前回の記事で浴衣姿を撮影しました。
その時の裏話です。



その前に写真を撮ろうね (^^)/
ララはうずくまったまま動きません。

キキはカーテンの裏側に隠れてしまいましたが、カメラを向けるとしっかりポーズ!(^_-)-☆



ララも負けじとやってきました。
自分から来るなんて初めてのことかも (*'▽')



ちょっと腰が引けているかな (;^ω^)



またカーテンに隠れているキキ (;^ω^)





おかしいねぇ。恥ずかしがりやさんではなかったと思うけど…。







丸見えでーす(笑)



もちろんです。



ララは服を着ると、いつもこうなります (;^ω^)



これ、手品だったんかい?(゚∀゚)


こうして、浴衣撮影会は無事終わりました (*'▽')



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



関連記事
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<お留守番が増えたニャ | ホーム | キキララ音頭☆踊るニャよ~>>
コメント
--可愛い過ぎる!--

おはようございます!

もう、可愛い(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬
うちの子も一人位コスプレしてくれると良いのですが、キキララちゃんはスゴいです👏( 'ω' )

キキララ音頭にも笑っちゃった( ^ω^ )♬♬
by: みるくるみ * 2016/08/17 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

キキララ音頭、楽しませていただきました(^^)

コスプレしてくれるなんて、さすがおんニャの子ですね。
自分をかわいく見せる方法を研究してますね。
by: エリイナ * 2016/08/17 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

浴衣姿のキキちゃんララちゃん
可愛いぃ~~♡ 
とっても似合っていますね^^
ふたりともちゃんと着物を着て
お写真を撮らせてくれて
ポーズをとってくれて
さすがキキララちゃんお利口さんです!
まあるいお顔にまん丸お目目で
可愛い過ぎますよ(^.^)/~~~
ノックダウンです!
by: erion17 * 2016/08/17 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
キキちゃん、ララちゃん、よく似合っていてかわいいですよ~(*´▽`*)
カメラ目線でポーズをとってくれるなんて、おりこうさんですね♪

ミキへのお祝いコメントをいただき、ありがとうございました<(_ _)>
by: ミキママ * 2016/08/17 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

キキちゃんとララちゃんの浴衣姿めったに見られないからシッカリ見ておきます。
あれっ?キキちゃんったら恥ずかしがっちゃって・・・
舞台裏っていうのもいいですね。
ララちゃんの手品もエンターテイニャーだなあ。

by: ぬこさん * 2016/08/17 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは〜(^^)
大好きなキキララ音頭がまた見られて幸せです❤️
何度見ても本当に楽しいですね❗️
今年も浴衣を着てくださってありがとうございますm(_ _)m
可愛すぎますよ(≧∇≦)
by: ネコの子分 * 2016/08/18 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
--今晩は~(*^▽^*)--

わぁー可愛いわ❗浴衣姿

キキちゃんもララちゃんもよくお似合いよ。

素敵な花柄どちらもセンス抜群ね❗

カメラ目線でモデルのお仕事も立派にこなし

次はパリコレね(^_-)v
by: ジョルまま * 2016/08/18 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁぁぁ〜❤
キキちゃんもララちゃんも
浴衣良く似合ってます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
めちゃくちゃ可愛いデス‼‼
もうメロメロですよぉ〜
by: 大五郎ママ * 2016/08/20 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/604-aa179f9c
| ホーム |