どやねこキキララ
2016 / 07 / 05 ( Tue )

キキララのインスタグラムを御覧になっている皆様は、すでに御存知だと思いますが、キキララが「どやねこ」の仲間入りをしました (^^)/
「どやねこ」とは、neconomintさんの旦那様が100体目指して製作されているねこの人形です。



めちゃくちゃ可愛いですよね?
後ろ姿もとっても可愛いです (*'▽')



先輩方に御挨拶(笑)





正解は…真ん中がキキ、その右隣がララです。


どやねこは、時々旅に出かけています (*´▽`*)
どやねこキキララもいつか旅に出られたらいいですねぇ。



総勢50匹の先輩どやねこさんたち
みんにゃ、実在するモデル猫ちゃんたちがいます。



5月にアートフェスティバルで展示もされて大活躍の先輩方です (^◇^)
その時の様子なども instagram でお披露目されておりますので、ぜひ御覧になって下さい (^^)/
★コチラ★
 ↓↓↓
neconomintさん

100体出来上がったらまたギャラリーでの展示を予定されているようですので、楽しみです ( *´艸`)
(ちなみに現在は、モデル猫ちゃんの募集はしていないそうです)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



関連記事
未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/594-980cf6fa
| ホーム |