撮れないと思っていたら…撮れちゃいました。
2016 / 05 / 14 ( Sat )

昼寝をしようとしていた私の上に大きな毛玉(笑)



おーい!なんでそんなとこ? ( *´艸`)



重いんですけど…と、言いつつも、嬉しい私(笑)



キキが階段の下で鳴いているので、ガーコを咥えて持ってくるかもと期待をしながらスマホをカメラモードに(^_-)-☆
(キキは毎夜、私が布団に入るのを確認した後、1階のケージの上から2階の部屋、廊下などにガーコを運びます。私の留守中にも運んでいる時があります。)



あれ?ガーコは? (;'∀')



ガーコを咥えてくる写真を撮ろうと待ち構えている時は、なぜだか持ってきてくれません ( ;∀;)



はぁ~、なかなか撮れませんね、ざんね~ん (;^ω^)



と、思っていた数日後、ついに写真撮影に成功したんです!

慌てて撮ったので、ブレブレですが…(;'∀')
洗濯物を畳んでいる私にガーコを持ってきてくれたキキ
↓↓↓



そして、そして…念願の動画まで撮れたんです (*'▽')
大変短いですが…



いつも頭の部分を咥えて運んでいるようです ( *´艸`)
なんて可愛いの



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



関連記事
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<日向ぼっこ日和 | ホーム | ポーズ!>>
コメント
----

こんばんは(^^)
一緒にお昼寝するララちゃん〜
疲れも吹き飛ぶ最高の癒しですね〜(*^^*)
そしてキキちゃんのガーコちゃん運び、なんて可愛いでしょ‼︎
写真だけじゃなく動画まで‼︎(>_<)
諦めずに待ったかいがありましたね
大切なガーコちゃんなんでしょうね(^^)
きっつもそうやって大切に子猫を運んでいましたよ
お友達、もしくは子猫をお世話している気持ちなのかもしれませんね〜
by: ネコの子分 * 2016/05/14 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

インスタで、ガーコ運搬の様子、見ました〜
かわいい〜(^^)

いつもああやって連れて歩いているんですね。
by: エリイナ * 2016/05/14 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

撮りたいと思っていてもなかなか撮れない
って思う写真ありますよね^^
スゴーーーイ!! キキちゃんのガーコちゃん
を運ぶ動画 なんて可愛いんでしょう♡
子猫ちゃんを運ぶ親猫の気持ちになっているの
かしら…
にゃにゃえもんさまのスマホを持って待っている
気持ちが本当に解りますね^^ 今か 今かと
暑くなってきても、ベッドに来てくれて
嬉しいですね(=^・^=)
猫の重みはとっても癒されますからね♪
by: erion17 * 2016/05/14 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます。--

キキちゃん、可愛い(●^o^●)
ガーコちゃんをお気に入りなのですね。

ベスト動画になりますね。
by: Miyu * 2016/05/15 06:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます!!

ララちゃんがお布団乗っかる感じ、
私も体験してみたいです♡かわいいな~✨
重たい感じ!わかります~ 
でもそれが嬉しいんですよね( *´艸`)

おおお!!!
キキちゃんのスクープ写真&動画!!
待ってました~~(*´▽`*)
キキちゃんの咥えてる姿、ほんとかわゆいですね!

ガーコちゃんの頭を咥えて歩いてるんですね☆
うん、先日の猫用のお布団の時の予想的中だわ~
この感じでキキちゃんはお布団にガーコちゃんを
入れてるんですね~^^

思ったよりガーコちゃんが大きい~☆
またそれがかわいくて萌え萌えでした(*´з`)

☆☆☆
ああ~~
ほんとだ・・・文字化けしてる。。。
ごめんなさい!!
それ私です。。

スマホから入れたからでしょうか・・
なぜか顔文字だけ生き残ってますね。。
もしあれでしたら、削除して構いませんからね!!
せっかくのキキララちゃんのかわいい記事が台無しになってますし。。
本当にごめんなさい(つд⊂)エーン

長文すみませんでした。。
by: めんふくろういぬ * 2016/05/15 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃー\(^o^)/可愛い❤

キキちゃんのガーコちゃんの頭をくわえて
運ぶ姿見れて嬉しいな~(*^^*)
でも、スゴイ特技❗
スクープ動画だわ
にゃんこと一緒に寝るの気持ち良いですよね~♥
あの重みも心地良いね。
by: ジョルまま * 2016/05/15 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/05/15 22:49 * [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
ララちゃん、一緒にねんねしたかったのですね~(´艸`*)
重いけど嬉しい・・・よくわかります♪
キキちゃんのガーコちゃん運びかわいいですね(´▽`*)
咥えたまま階段も上がってくるのですよね?
想像するだけで萌え萌えです(^^)
by: ミキママ * 2016/05/16 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとにガーコちゃんを我が子のように大事にしてるんですね!
とても貴重な動画ありがとうございます!
アハハ、ララちゃん重いんだって!
レディーにゃんですけど(笑)

by: ぬこさん * 2016/05/17 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ガーコちゃん咥えてる!
ママの為に撮らせてくれたのかなぁ?
可愛い可愛い可愛い可愛い~♪
キキちゃんの大事な宝物なのねぇ。。
ララちゃんの宝物って何だろう?

by: ★香楓(かえで)★ * 2016/05/17 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/567-31c9039b
| ホーム |