寝かしつける猫
2016 / 04 / 26 ( Tue )

姉から貰った猫用布団。
キキが無事入ってくれました。



その時の様子はコチラ
↓↓↓
「猫が寝込んだ」





うんうん、ララもやってみて!(^^)/







う~ん、まだ無理か (;^ω^)
またキキがやって来て、



気に入ってくれたみたいだね (*'▽')
無事写真が撮れて満足した私は、この後お風呂へ行きました。
戻ってきたら…


なんとっ






キキがガーコを連れてきて、寝かしつけていました(笑)



まさかの展開に可愛すぎてキュン死しそうなにゃにゃえもんでした。
キキはほんと可愛いことをしてくれます。
それにガーコの格好(笑)
この成り行きを見たかったな~(^◇^)



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



関連記事
未分類 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<ララの日記~温かい場所~ | ホーム | 猫が寝込んだ>>
コメント
--おはようございます。--

このお布団、見たことがあります。欲しかったです~。入ったら可愛いですね。可愛くてニタニタしちゃいます(*^_^*)
by: Miyu * 2016/04/26 06:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます!!

かわいいお布団だな~って拝見していました^^
この唐草模様がまたなんともいい味出してるわ♡

ララちゃんはちょっとドキドキしちゃったかな~
でも、もしかしたら今頃はもうお布団使ってくれいるかな☆
ララちゃんの使っているところも見てみたいです^^

キキちゃん、もう前回の記事から既に自分のお布団になってますね~( *´艸`)

・・・なんて拝見していたら!
まさかのガーコちゃん!!
あ~!この成り行き、私も見たかったな~~
知らないうちにガーコちゃん連れて来ること
よくありますものね~(*´ω`*)

キキちゃんが咥えたまま布団に入って
ガーコちゃん逆さまになったのかな~?^^
とってもほっこりかわいかったです♡
by: めんふくろういぬ * 2016/04/26 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

猫用布団、かわいいですね~❤
こういうのもあるんですね!
あまりの可愛さにビックリ(≧▽≦)
一緒にお布団の中で添い寝したいくらいです(笑)
ガーコちゃんを寝かしつけるキキちゃん、優しいね~(*´ε`*)
母性本能ですね(´▽`)
by: ここ姫ママ * 2016/04/26 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

キキちゃんが猫用お布団に入ってるだけで
可愛いのに
ガーコちゃんを連れてきて寝かしつけるなんて
なんて可愛いのぉ〜♡

これはたまりませんね〜(☆▽☆)
by: 大五郎ママ * 2016/04/26 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
猫用お布団、気に入ってもらえてよかったですね~
ホントに、どうやってガーコちゃんを寝かしつけたのでしょうね(笑)
かわいいです~(´艸`*)
by: ミキママ * 2016/04/26 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

やさしいキキちゃんにホロっと来ますね。
ガーコさん逆さまですけど。
にゃにゃえもんさんのお姉様も猫ちゃん大好きなんですね!
ベッドなら見たことあるけど、和風のお布団もあるんですね。
まくらが小さくてカワ(・∀・)イイ!!


by: ぬこさん * 2016/04/27 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとに、、、ククク可笑しくて可愛くて
キュン死。。。しましたーー
キキちゃんとララちゃんはすることがカワユシーー
by: buinnokana * 2016/04/27 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~~~! かわいいお布団ですね~^^
キキちゃんのねんね姿、優しさに萌え~♪
ララちゃんも入れるようになりますように^^
by: てんママ * 2016/04/27 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

か、か、可愛い可愛い!
ウチの娘達は、見向きもしないから羨ましいなぁ。。
可愛すぎだよー!
ガーコちゃんを寝かせるなんて最高☆
気が利くなぁ~♪
( *´艸`)フフフ
by: ★香楓(かえで)★ * 2016/04/27 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

「ねこが寝込んだ」だけでもかわいいのに、
ガーコちゃんを寝かしつけるとは。。。
しかも、逆だし!!(≧▽≦)
キキちゃん、やりますね~。
今度は一緒にねんねしてたりして・・・?

めいへのお祝いコメント、どうもありがとうございました!!(*^^*)
by: 夕霧 * 2016/04/27 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
----


猫ちゃんと居ると日々思いがけない
サプライズがあって超楽しい~ですね♪
不安そうにママを見るララちゃん
ガーコを寝かし付けてドヤ顔のキキちゃん
それぞれの個性がよく出て可愛いですね♪




by: chierin☆ * 2016/04/27 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
--今晩は~(*^▽^*)--

唐草模様のお布団セットかわゆーい♥

キキちゃん中で寝ても、お布団の上でも気持ちいいね~

良いの買ってもらって良かったね。

キキちゃんのお気に入りだね。(*^^*)

ガーコちゃん、息ができましぇ~ん(笑)

ララちゃんは、新しいものが苦手なんだね。

そのうちキット好きになるよ~(=^ェ^=)
by: ジョルまま * 2016/04/27 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめて遊びにきました(^^)
キキララちゃん、かわいいですねー
写真の吹き出し(?)がおもしろすぎです。
センスありますね!!!

お布団の記事、読んでて私もキュン死するところでした。ガーコを寝かしつけるなんて・・・(バタン)

また遊びにきますね。
by: エリイナ * 2016/05/03 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

キキちゃんのガーコちゃんを持ってくる
姿が想像をすると、可愛くて可愛くて♪
お布団に優しくガーコちゃんを入れて
あげたんですね、優しいですね~♡
お布団とっても可愛いですね^^
ララちゃんはこわごわみたいですけれど
いつか二人が入っている姿もみたいです(^.^)/~~~
by: erion17 * 2016/05/04 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/05/05 11:43 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/565-f2bb24f2
| ホーム |