うさぎちゃんとタマゴ
2016 / 04 / 22 ( Fri )



ドキッ (;'∀')



カラフルなタマゴね (;^ω^)



寝起きに再度チャレンジまでした結果…





ちゃんと撮れたのですが、

「イースター(復活祭)」のイベント日を勘違いしていたにゃにゃえもんでした ( ;∀;)
今年はもう終わっとるやないか~い ( ̄▽ ̄)

イースターの日付は毎年変わります。
「春分の日の後の最初の満月から数えて最初の日曜日」。
今年は、3月27日でした (T_T)
ちなみに私は4月20日と勘違いしていました。(2014年は4月20日でした。)
ボツにするのは、あまりにも残念なので、記事にさせていただきました (;^ω^)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



関連記事
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/562-ae9253da
| ホーム |