にゃにゃさんぽ 🐾 ~谷中銀座~
2016 / 04 / 05 ( Tue )

先週は、日暮里でお仕事がありました。
日暮里には撮り鉄の知人いわく、「撮り鉄のメッカ」と言われる撮影スポットがあります。
せっかくなので仕事の休憩時間に私も「撮り鉄デビュー」



そして仕事終了後、日暮里駅から徒歩5分の所にある「谷中銀座」を目指しました (^^)/
「谷中銀座」は、猫で有名な商店街です (*'▽')
早速、猫雑貨のお店が…(・∀・)



そして、「夕焼けだんだん」という階段を降りると…



谷中銀座の入り口が見えました
人がたくさんいます。



また猫雑貨のお店。種類が豊富で感激です ( *´艸`)



Tシャツ屋さんにも猫のイラストだらけ (゜-゜)



猫のしっぽをイメージしたドーナツ屋さん



大判焼きみたいな「福にゃん焼き」



こちらで「福にゃんソフト」をいただきました



ベンチには猫の置き物が…(*´▽`*)
和みますね。



猫地蔵さん



レトロな草履屋さん



ベーゴマの達人もいらっしゃいますよ



谷中銀座は、猫好きにはたまらない商店街ですね(^_-)-☆
本物の猫もたくさんいるようですが、私は1匹しか見かけませんでした。
メンチカツや焼き鳥、おいしいものもいろいろで食べ歩きをしている方もたくさんいらっしゃいました。


駅方面に少し戻り、谷中霊園を通っていくと、大仏様を発見しました
終了時間が過ぎていたため、中には入れず残念です (;^ω^)



桜が満開
右側も左側も墓地です。ナニか写ってませんように



日暮里駅のキャラクター「にゃっぽり」。
可愛い~♥
にゃっぽりグッズも販売されているようです



谷中銀座で猫の印鑑入れとエコバッグをGET!



おいしいものもGET!して満足しましたが…



家に帰って思ったこと。
やっぱり 「リアル猫」 最高~♥



動いて鳴いて甘えてくる猫が家にいるなんて



私って 幸せ~ ( *´艸`) って思いました。



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



関連記事
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/561-0161d8ca
| ホーム |