ララえもんとどこでもドア
2016 / 04 / 11 ( Mon )









にゃんとッ



ララえもんのドヤ顔 (゚∀゚)



でも、おうちのお庭なら、家のドア開ければすぐ出られるでしょ? ( ̄▽ ̄)
どこでもドアの無駄使いじゃない?



キキ大喜び ( *´艸`)







ララえもんじゃなくて、ララに戻ってる(笑)





一足先におうちに戻ったキキです (;^ω^)










キキは、ハリーポッターの世界に行ったようです (^_-)-☆
皆さんは、どこへ行きたいですか?





ドラ鈴は、マクドナルドのハッピーセットについてくるおもちゃです。
本当はお子様用なのですが、猫にちょうど良さそうと思ってGET!したのです。
ところが同じことを考えていた人たちは他にもたくさんいらっしゃいました (;^ω^)
インスタグラムでは、「えもん祭」「ドラ鈴」で検索すると、たくさんの「○○えもん」に会えますよ(^^)/

★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



関連記事
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<箱に乗る猫たち | ホーム | ヘソ天は、最高ニャ!>>
コメント
----

可愛くておもしろかったですーー💓
ほんとにおしゃべりしているみたいで、、、どはまり^^
にゃにゃえもんさんのファンタジーかわいいですね。
キキちゃん、ララちゃんお庭に行けてよかったにゃ
by: buinnokana * 2016/04/11 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます!!

あは(*^w^*) もう一枚目からおもしろい~~☆
キキ太くんであの声が脳内再生されました!
そのやさぐれたお顔もツボだわ~( *´艸`)

ドラ鈴!そんなかわゆいものがあるんですね~
全然知らなかった~(^^;
情報ありがとうございます✨

そのどこでもドアーかわいい~~!!
あっというまにお外へGOだね^^
お庭のお散歩にもいい時期になってきて
キキララちゃん嬉しいよね♡

あら~キキちゃん今度はハリポタの世界へ・・・
素敵すぎます!!
私は海外旅行へ行きたいな~~☆
(やたら現実的。。)
ララえもんちゃん!!お願い~~( *´艸`)

あと、先日のにゃにゃさんぽもとっても新鮮で
楽しかったです(*^▽^*)
by: めんふくろういぬ * 2016/04/11 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

キキちゃんもララちゃんもいつも
かわゆいですね(ノ∀`♥)

ドラ鈴流行ってますね☆
私も買ってみたいのですが、なかなか
つけてもらえません(泣)

『ララえもんとどこでもドア』
可愛くて面白かったデス💛💛💛(*´∀`*)🎶
by: 大五郎ママ * 2016/04/11 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは〜(*^^*)
ドラ鈴を付けたララちゃん、なんて可愛いのでしょう(≧∇≦)
ドラ鈴をゲットされたとは羨ましいです(*^^*)
しかもキキ太ちゃんのためにどこでもドアまで‼️
ララちゃんのポケットにはまだまだ色々入ってそうですね(*^^*)
キキちゃん、にゃにゃえもんさんの魔法で空を飛ぶ姿も可愛いです(*^^*)
by: ネコの子分 * 2016/04/11 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ドラ鈴をつけたキキちゃんララちゃん
可愛い~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
にゃんこにピッタリな大きさで、さすが
にゃにゃえもんさまです♪
どこでもドアもあったら良いな~にんげんも^^
by: erion17 * 2016/04/11 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

おもしろ~い!
でもキキ太くんばっかり、ずる~い!
ぬこもハリー・ポッター連れてって~
ララエも~ん、ボクはタケコプターで
気ままな空の旅がしたいヨ~!
by: ぬこさん * 2016/04/12 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ララえも~~~~ん!!めんこすぎです^^
私もどこでもドアで銀行の金庫に連れていって~!!
ダメか・・・w
by: てんママ * 2016/04/12 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/04/12 13:38 * [ 編集] | page top↑
--こんにちは~(*^▽^*)--

わっ❗どこでもドアだわ❗(ソコ 笑)

ドラ鈴 ですね。これ今ねこブログの皆さまに
もれなく大人気ですよね。

この鈴、何時でしたか・・・数年前にも出たんですよ
我が家の何処かに有るかもです。
どこでもドアでお庭に行ったのね。
ねこ草食べてお散歩して楽しそうですね。

オバサンはねどこでもドアだったら銀行の金庫に行きたいわ《*≧∀≦》
我が家と金庫を往復
大金持ちだわ~キャハハ
大泥棒だよね~考えること不謹慎(笑)
by: ジョルまま * 2016/04/13 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/560-12241fe4
| ホーム |