新しいベッドがやって来た③
2016 / 03 / 18 ( Fri )

お先に①②を御覧下さい(^^)/
↓↓↓
「新しいベッドがやって来た①」
「新しいベッドがやって来た②」

新しいベッドがやって来て、お魚キッカーに夢中のキキララ。
なんだかガサガサ音が聞こえます (゚∀゚)
一体何の音かな?



ベッドが梱包されていた袋に頭を突っ込んでいるキキ(笑)



その隙にララはお魚キッカーではしゃぎます。





良かったねぇ。
キキララがペロペロしまくりでお魚キッカーは…



満足したララは、その後、梱包されていた紙袋の上 ( *´艸`)








そうだよ。
「にゃんにゃんにゃんもっく」さんで購入すると、代金の70%が猫ちゃんの保護団体に寄付してもらえるの。
このベッドを買ってキキララが楽しめて、それを見ているママが嬉しくて、そのうえどこかの猫ちゃんが救われるってこと。



そうなんです。
私は以前から夢があって、もし宝くじが当たったら、猫ちゃんの保護団体にどーんと寄付をしようと決めていました。
でも、宝くじはいまだに当たらず。
少額の寄付ならいつでもできるけれど、振り込みとなるとちょっとためらってしまうものですよね。
しかし、こんなふうに買い物をすることで少額でもためらわず寄付が出来るんです。
私の場合は、ちょうどもう1つベッドが欲しいと思っていたところ、「にゃんにゃんにゃんもっく」さんで可愛いベッドを見つけて購入を決めました(*'▽')





そうだね、ふんわり優しくてほっこりするベッドだね (^_-)-☆
他にもハンモックやケージの上用マット、「ねこ楽っくん」という猫ちゃん用抱っこ袋もあります。
「にゃんにゃんにゃんもっくさんのお店」 をぜひ覗いてみて下さいね(^^)/



もし、よろしければこちらのサイトも御覧下さい。
↓↓↓
「にゃんむす部・部活!新聞部」さん
保護活動を応援する「にゃんむす部」さんのページです。ハンドメイドグッズの紹介をしています。
「笑顔組!」さん
あみあみプロジェクト&アフェリエイトのバナーから買い物をすることで寄付が出来ます。






本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



関連記事
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/550-5c1b1382
| ホーム |