お膝猫のプロ
2016 / 03 / 05 ( Sat )

以前の記事でこたつ布団に寝るララを布団ごと持ち上げてお膝猫にしました。
御存じない方は先にコチラをどうぞ(^^)/⇒「お膝猫」

実はあれからすっかり お膝猫 になったんですよ (^◇^)



「おいでー」と言うと喜んで乗って来ます ( *´艸`)



ある時は…



どんなへこみにも合わせます



あっさりお膝猫になっちゃったねぇ。



「来たら、いっぱいナデナデ作戦」 が効いたようです(笑)
でも、お膝を貸すのは結構疲れるものですね (;^ω^)

最近は、あぐら猫 にしています。

立つ用事が出来たら…



「にゃー枕」に代わりを頼んでいます (;'∀')


キキは只今、あぐら猫トレーニング中。





まだ、もって2分くらいでしょうか。


ララは、お膝猫になりたいと自分から「ニャーウー」と催促もするようになりました ( *´艸`)
お膝猫のプロは、やっぱり違うね






★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



関連記事
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<猫は、忙しいニャ! | ホーム | お内裏様とお雛様>>
コメント
----

こんにちは(*^。^*)
なんと羨ましいことでしょう~ララちゃんお利口さん♪
これは嬉しいですね(≧◇≦)
キキちゃんも頑張っていますね!
うちではクロとクシャは乗りますが
ナナたちは全く乗ってくれないです(T_T)
by: ネコの子分 * 2016/03/05 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/03/05 16:43 * [ 編集] | page top↑
----

お膝猫のプロ、ララちゃんは流石
お膝生活をエンジョイしていますね。(⌒-⌒)
キキちゃんはまだ修行中って感じかな?( ´艸`)

ウチはグリだけがお膝猫ができます。
他2名は修行をする気も無いみたいです。(・´ェ`・;)ゞ
by: ぐりぴき * 2016/03/05 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます。--

キキちゃん、ララちゃん、お膝猫いいですね。
特訓したらなるかしら(*^_^*)

たまに強引に乗せると、さっさと逃げるので、羨ましいです。
あ・・・
あぐら猫の方がいいのかしら。
by: Miyu * 2016/03/06 07:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます!!

ララちゃんほんとかわゆいわ~♡
お膝猫を極めたのね☆
ママさんも動けないし同じポーズだから余計に
疲れますよね!
でもこの可愛い姿を見たら我慢できちゃうわ(*´ω`*)
へ~ナデナデ作戦がいいのね~♪
参考にさせてもらいますφ(..)メモメモ

キキちゃんはあぐら猫なのね♡
うんうんその調子!頑張って!!
2分持つだけすごいですって~^^
うちのディオくんはお膝猫関係あんまり好きでは
ないんです~(;^ω^)
キキララちゃんを見習うよう言っておきます(*^_^*)

追伸
うちのブログのタイトル変更して下さって
お忙しい中なのに、ありがとうございました。
お伝えするのが遅くなってすみません。。
とても嬉しかったです☆
本当にありがとうございました✨
by: めんふくろういぬ * 2016/03/06 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ~ララちゃん お膝猫デビューですね^^
なんて羨ましいぃ~~
そしてキキちゃんも修行中なんですね
でも2分もお膝にいればもう時間の問題ですね~
ママさんのなでなでがきっと物凄く気持ち良い
んですね~ なでなでのコツを教えて貰いたいです
うちは私がなでなですると「下手っーー」って言われているみたいなんですよ
ララちゃんの気持ちの良いお顔がとってもとっても
良いお顔です♡
by: erion17 * 2016/03/06 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
--今晩は~(*^▽^*)--

ララちゃん嬉しいお膝猫さんですね。
膝の上や傍らに小さな温もりを感じるのは
とても幸せな気持ちになりますよね❤

でも、けっこうジワジワお膝に重さを感じますよね。
立ち上がる時はあ、ドッコイショッって気合をいれないと立てませぬ(笑)
キキちゃんは、まだ少し苦手なのかな?
キキちゃんは触られたり、抱っこが苦手なのかな?
ユックリ・・・ユックリだね。
by: ジョルまま * 2016/03/06 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。以前見失ってましたので、、、リンクさせていただきました。キキちゃんララちゃん仲良しで楽しく拝見させて頂いています!
お膝猫のブログのラインのセリフ、わたしも言ってみたい憧れのセリフでございますーー
by: buinnokana * 2016/03/07 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

うふふふふふ^^ 
ララちゃんすっかりプロのおこたお膝猫ちゃんですね~^^
こたつだっこ、めんこいですよね~^^
見てるだけで幸せになれます~^^
by: てんママ * 2016/03/07 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
ララちゃんお膝猫のプロになったのですね(^^)
呼んだら来てくれるなんて、いいないいな♪
うちはミキティの気が向いた時にちょっとだけお膝猫になってくれることがあるけど、すごく短い時間ですよ~
きっとママさんのなでなでがお上手でとても気持ちいいのですね(´▽`*)
by: ミキママ * 2016/03/07 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

お膝猫のプロおめでとうございます!
ナデナデした時の目を細める表情が大好きです。
こたつ布団ふわふわで気持ちいいにゃね~
キキちゃんも頑張ってプロになってね~。
by: ぬこさん * 2016/03/07 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/539-015c2d48
| ホーム |