お庭探検隊~後編~
2016 / 02 / 07 ( Sun )

おいしい葉っぱを探しているララ、見つかるかな?



写真いっぱい撮ったから大丈夫よ (;^ω^)





そう、芝の合間に生えている雑草、好きなんだよね (*'▽')



芝は枯れても、雑草はイキイキしてるね (;^ω^)



キキは、お隣さんの敷地が気になっています。



そうだねぇ (;^ω^)





ダメダメー!そこは立ち入り禁止です ( ゚Д゚)
奥に入ると、連れ戻せないので。



ララは、パパに遊んでもらっています。















キキは、本当によく動きます。



でも、お外は不慣れなので、警戒して中腰で歩きます(笑)



またお隣さんをのぞいてる?



「もうお家に入るよー」ってパパが抱っこをしようとすると、





鳴いて反抗するララでした。
お庭探検もして、日向ぼっこもして楽しかったね (*'▽')



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



関連記事
未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/536-dfbcac6d
| ホーム |