お多福さんと鬼ちゃん
2016 / 02 / 03 ( Wed )





ララのお顔に被せようとしたのですが、失敗
警戒しています ( ;∀;)

キキは、大丈夫かな?



あっさり撮れました。





キキが福の神役やってくれたから、ララは鬼役やってみる?





やる気満々のお座りポーズ (^◇^)



そうか…お面をかざすだけなら出来るのか、と再度お多福さん登場!



ララも福の神になりました (*'▽')
これでキキララ家に福がたくさんやって来るかな…☆
皆様のお宅にも福がたくさんやって来ますように…☆



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆




関連記事
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<ララ、アレをかぶる。 | ホーム | ララの日記~におい~>>
コメント
----

おはようございます!!

そっか~!今日は節分だ~☆
すっかり抜けていました(;^ω^)
豆買いに行かないと!!

ララちゃんイカ耳になっちゃうほど!
お多福さん近くにあるとちょっと怖いか~(*´艸`*)
イカ耳可愛いよ~!

キキちゃんはさすが!
ばっちりお多福さんしてくれたのね^^

何気に鬼ちゃんの右にいるキキちゃんの
見切れがすごいツボ☆
ララちゃんも鬼ちゃんばっちり決まってるね^^

うん!確かに!
あてるだけで被ってるように見えます!
なるほど~φ(..)メモメモ
うちもそうしようかな~

キキララちゃんのお陰でうちにも福の神来るぞ~
ありがとうね✨✨


着る毛布、近くに売ってなかったです(つд⊂)エーン
出足が遅かったかもです(^^;
まだ行ってないお店あるんでまた見に行って来ます☆
by: めんふくろういぬ * 2016/02/03 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます(^O^)
今日は節分ですね♬
お多福さんも、鬼ちゃんもバッチリ決まってますね(^ε^)-☆!!
これで、キキララ家に福がたくさん来ますよ♡
うちのお嬢さんは保育園で初✩豆まきをすると思います(o^^o)♪
by: ここ姫ママ * 2016/02/03 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

お多福さんと鬼さん♡
今日は節分で縁起が良いですね^^
にゃにゃえもんさまはいろいろな道具で
いつもキキララちゃんをますます可愛く
させてくれますね♪
いつも楽しませてもらっています^^
もしかして、鬼さんはにゃにゃえもんさまの
書いたものかしら…すごく上手ですね^^
ちまたでは鬼さんがCMで流れていますしね
楽しい節分をお過ごしくださいね~♡
by: erion17 * 2016/02/03 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

お多福ネコにゃんと鬼ネコにゃん
にゃにゃえもんさんのアイデアは豊富ですね~
キキ・ララちゃんも協力してくれて
みんなで楽しそう♪♪♪
笑う門には福来たるですねヽ(^。^)ノ


by: chierin☆ * 2016/02/03 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

お、準備万端じゃーん!
ラムちゃんの衣装はないのね?www
でも、投げられないよね~?

あ、パパ宜しく☆<(_ _)>ペコッ
by: ★香楓(かえで)★ * 2016/02/03 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

にゃにゃえもんさま

こんばんは~今日は節分でしたね!
にゃにゃえもんさんのブログを見て思い出したネコの子分です(^^;)

手作り鬼のお面に愛情を感じました(#^.^#)
さっそく買い物に行きましたがお多福さんは見つからず…お多福ネコさん羨ましい~!です
キキララちゃん~鬼可愛いです(≧◇≦)!
福がたくさんくる予感がしますね
by: ネコの子分 * 2016/02/03 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

キキちゃんララちゃん節分やってくれてアリガトね!
関西は巻き寿司を食べるのですが、職場でもらったのにバタバタしてて持って帰るの忘れてしまいました。
でもこれで今年は福!
可愛い猫ちゃん節分をありがとうございました!
by: ぬこさん * 2016/02/03 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます。--

節分でしたね。楽しい行事ができましたね(^-^)
お多福さんも登場でしたか。

キキちゃん、ララちゃん
ママにお付き合いありがとう。
うふふ。
by: Miyu * 2016/02/04 06:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

キキちゃんにガジガジされても
微笑んでいるなんて流石お多福さん!(≧∇≦)

鬼ちゃんも可愛いから
キキララちゃん宅には沢山の福が来る事間違いなし!

何よりキキララちゃんが居てくれる事が幸福ですよね。
可愛いよ、キキララちゃん!ヾ(=^▽^=)ノ
by: ぐりぴき * 2016/02/04 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

うふふふふふ^^
これで福がいっぱいな年ですね^^

そうそう、かざすので精いっぱいですよね~w
by: てんママ * 2016/02/04 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
--今晩は~(*^▽^*)--

節分キキちゃんとララちゃんの福の神と鬼ちゃんで
盛り上がりましたね。
我が家はオットーと南南東に向かって
ムシャムシャ恵方巻をかぶり付きました(笑)
豆まきはカツアイしましたの(*≧∀≦*)
これで、にゃにゃえもん家も今年の幸せが約束されましたね~(^o^)/
可愛いキキララちゃんお疲れさま(=^ェ^=)
by: ジョルまま * 2016/02/06 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/531-03dc1edd
| ホーム |