キキララ、新年の抱負を語る。
2016 / 01 / 03 ( Sun )

めでたく新年を迎えましたね。
新年のご挨拶はコチラ⇒
では、今回はキキララの今年の抱負を聞きましょう(^^)/





今までキキはお外の警備担当、ララはおうちの中の警備担当(おうちの中でボーっと)でした。
しかし昨年末、ララも日向ぼっこのついでに警備をすることが多くなっていました。
今年は、きっと頑張ってくれるに違いありません。









そうだね。頑張って腸活しようね (*'▽')





撮影中にお兄ちゃんが帰宅 (;^ω^)



2にゃんともお兄ちゃんの方ばかり見てしまうので…
お兄ちゃんをこちらに呼びました(笑)



お兄ちゃんもカメラマンになったよ。





ララは、服を着るとやっぱり手足が短くなってしまいますね (;^ω^)
それでもさっきまでちゃんとお座り出来ていたので、今回は頑張りました



キキも頑張ったね。
無事撮影会が終わりました。



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



関連記事
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/518-681bfc99
| ホーム |