遊んであげてもいいニャ
2015 / 12 / 27 ( Sun )



キキがキャットタワーの隠れ家にこもっていると、誰かがやってきましたよ (*'▽')





遊びのお誘いですね。





追いかけっこが始まったかと思ったら…
今度はララ?



キキが向こうで待ってるよー (;^ω^)



仲良く追いかけっこをしている姿を見ていると、私まで楽しくなります。
でも、最後は必ずキキがララに背中をかじられ、シャーしています (-_-;)
そして、シャーされてもへこたれないララ。しつこくキキの背中をかじります。
少しは空気読みなさいよ、と言いたくなります (-_-)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



関連記事
未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/510-a843f936
| ホーム |