シマシマどこいった?
2015 / 12 / 18 ( Fri )

真っ黒くろすけならぬ、真っグレグレすけ(笑)





ララです (*'▽')



そういえば…



ララの背中のシマシマ、なくなってきたねぇ?



子猫時代は、シマシマがこんなにハッキリしていました。
上がララ、おねぇポーズをしているのがキキです(笑)



キキのシマシマもずいぶんと薄くなりましたが、ララのシマシマはなくなってしまいそうです。



黒猫ちゃんは、歳をとると白い毛が増えてくるようですが、キキララは今後、どう変化していくのでしょうか (;^ω^)
みにゃさんの猫ちゃんたちも成長するにつれ毛色が変わりましたか?



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



関連記事
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<気が合わないニャ | ホーム | 怪しい物体>>
コメント
----

まんまるくなってるララちゃん可愛いですね~(*´∀`)

ウチのコはウチに来たばかりの頃は、シャム猫みたいな毛色だったんですか、何年か経つと白かった毛も縞模様みたいな模様が出てきましたねー。

犬猫って歳取ると、毛色は段々色素沈着してくるみたいですねー。
by: ponch * 2015/12/18 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます!!

えええ!
そんなに縞々だったんですか(゚д゚)!
キキちゃんは縞々のイメージでしたが、
ララちゃんってそうだったんですね☆
それにしても子猫超可愛いですね!!
もちろん今のキキララちゃんも可愛くて
大好きです(*´ω`*)
キキちゃん、当時からこんなポーズしちゃってるんですね(´∀`*)ウフフ 変わってませんね♡♡


毛色・・・
う~~ん、ディオくんがほんの少~し
薄い茶色が混ざってきたかな・・(;^ω^)
ほんとよく見ないとわからない程ですが。。
by: めんふくろういぬ * 2015/12/18 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

お〜!(◎_◎;)
ホントですねっ!
シマシマ模様がなくなってる(≧∇≦)
毛色って変わるんですね!
うちのニャンズは今のところ変わってないようです(・・?)
ドンちゃんは老猫だけど、体質もあるのかな⁇
でも、キキララちゃん大きくなりましたね❤︎
by: ここ姫ママ * 2015/12/18 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

まぁ! キキララちゃんは子猫の時は
こんなにシマシマだったんですね~ w( ̄o ̄)w オオー!

大人になるにつれて柄がハッキリするというのは
見た事や聞いた事がありますが
シマシマがなくなるとは・・・ 再びw( ̄o ̄)w オオー!

どういう遺伝子が彼女たちをそうさせているのか?
そんな事を考えるとちょっと楽しいですね。(⌒-⌒)

ウチの黒猫も白髪が増えました。(´-ω-`;)ゞ
by: ぐりぴき * 2015/12/18 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

後ろ姿のまんまるララちゃん☆
後ろ姿はあまり見た事がなかったのですが
可愛い小さな頃は背中もおちりもシマシマ
だったのですね♪
もーーー可愛いったらありませんね^^
うちは背中に白い線が入っていたのですが
貫禄がついてからせんが薄くなり、黒い背中に
白いものが全体に沢山出てきました
これって白髪なのか?わかりませんが…

by: erion17 * 2015/12/18 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/12/18 22:43 * [ 編集] | page top↑
----

まっしろしろすけさんとまっくろくろすけさんの遺伝子を受け継いでるのでしょうかね。
たとえば、おとうさんがまっくろくろすけさんで
お母さんがまっしろしろすけさんとか・・
もしくはどちらかがまっしましますけさんだったとか。
しましま模様で夏はハッキリしていて冬はぼやけるって子はいましたよ(^・_・^ )( ^・_・^)
by: ぬこさん * 2015/12/18 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは(#^.^#)
ららちゃん~子猫時代のシマシマ、くっきりはっきりですね~
大人になってグレーの部分が勝ってきてるのでしょうか
模様の変化って面白いですね
うちのクロは少しずつ白い毛が増えてきていますよ
ほかのコたちもこれから変化するのか見てみたいです
by: ネコの子分 * 2015/12/19 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
by: 鬼藤千春の小説・短歌 * 2015/12/19 04:27 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは~(*^_^*)--

ほんとだ❗子猫の頃はシマシマがハッキリくっきりですね。
それにしてもちっちゃい頃の可愛いこと❗
あ、今もモチロン可愛いですよ。
そうそうタバサの毛色がずいぶん薄く白っぽくなってきました。
やはり年々、年を重ねるとそうなのかしら?
by: ジョルまま * 2015/12/19 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほっほ~! こんなに縞々だったのですね!
夏毛、冬毛でも変わったりもしますよね。
我が家はは冬毛だと色が濃くなったりします^^
キキララちゃん仔猫時代!
めんこいなぁ~^^
モチロン今もめんこいよ~^^
by: てんママ * 2015/12/20 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
こんなにシマシマがくっきりだったのですね~(^^)
小さな時もかわいいですね♪
ミキは大人になるにつれて模様がはっきりしてきて、あと目の色も変わりました。
ユキはこれからかな~楽しみです!

気が合わないニャの2にゃんかわいいです(´▽`*)

by: ミキママ * 2015/12/22 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/509-3db16bb8
| ホーム |