川の字で寝ました
2015 / 11 / 28 ( Sat )

就寝時、甘えんぼうのララは、いつも私かお姉ちゃんの布団にもぐりにきます。
キキは、近くに置いてあるベッドで寝ています。
しかし、この日はめずらしくララより先にキキが布団の中に入ってきました。
そして…こんなふうに2にゃんが一緒に寝てくれるなんて、嬉しくて嬉しくて ( *´艸`)
急いで1階にスマホを取りに行き、電気を点けて撮影 (;^ω^)



ごめんね~ (;'∀')





キキララと私、川の字で寝ました ( *´艸`)
狭くて寝づらかったけれど、ニャんて 幸せ~

1階のリビングにスマホを取りに行っている間、キキが出ていってしまわないかと心配しましたが、無事に写真を撮り、皆様にご報告出来ましたー(^^)/
でも、これは奇跡だったようで、この翌日から、キキは自分用のベッドで寝ています 。
おいでよーと一旦布団に入れるのですが、逃走 
あらら?(;^ω^)




★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



関連記事
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<微妙な空気 | ホーム | お昼寝から起きたら…>>
コメント
--おはようございます。--

一部始終が同じで、思わず笑ってしまいました。
珍しいショットにカメラを取りに行き、激写(●^o^●)
そのままでいてよ~キキちゃん、ララちゃん。
バタバタ、電気オン、やった~
という流れですね。

共感と共に嬉しくなりました(*^_^*)
by: Miyu * 2015/11/28 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます!!

おお!!なんて素敵な光景☆
とっても可愛いショットだわ(*´艸`*)

そうなんですよね~!
今写真撮りたい!って、準備したらもう終わってたり(;^ω^)
すごいわかります、そのお気持ち☆
川の字で一緒に寝て、いいお写真も撮れて
記事を読んでいて自分もうれしくなりましたよ♡

いや~うちもいつかこんな風にしてくれたらな~!

インスタのお写真もまた楽しみにしていますね(*´ω`*)
by: めんふくろういぬ * 2015/11/28 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

一緒にお布団の中で寝てくれるなんて
にゃんとも羨ましい(≧◇≦)
お写真もちゃんと取れていて素晴らしい(^◇^)
シャッターチャンスと思ってカメラをとりに行って戻ったら
すでにいなかったりしますものね…いいですね~うらやまし~です!!!
by: ネコの子分 * 2015/11/28 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~ なんて可愛いんだ!ヽ(=´▽`=)ノ

スマホを取りに行っている間に出ていかないでぇ~って気持ち
痛いほどわかります! ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。イカナイデ~
場合によってはちょっとした変化でも出ていきますよね。

川の字で寝られるのは嬉しいけど
やっぱりとっても疲れちゃったりして・・・
たま~にもらえるキキララちゃんからのプレゼントで
丁度良いのかもしれません。(⌒-⌒)ネ~♪

枕をしているララちゃん、貫禄を感じますね。( ´艸`)
by: ぐりぴき * 2015/11/28 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

わかるわかる~~^^
わかります~~^^
わざわざ写真を撮っちゃう気持ち~~^^
川の字寝いいですね^^

寒くなるとにゃんずがお布団に入ってくるので
嬉しい悲鳴^^
気まぐれねこ様の寝相に合わせて
筋肉痛になるのもうれしい悲鳴^^;
by: すもっち * 2015/11/28 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとに ほんとに 嬉しい瞬間ですね~^^
三人で川の字なんて なんて羨ましいぃーー♡
スマホを撮りにいく間のもどかしいこと
ほんと解ります(=^・^=)
ララちゃんは専用の枕もあり
いつもは一緒ではないキキちゃんも並んで
なんて至福の時なんでしょう^^
寝不足や身体の痛いのも忘れそうです♪
幸せのお写真 ありがとうございます(^^♪
by: erion17 * 2015/11/28 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいい〜(^з^)-☆
川の字で一緒に寝たんですかっ!!
いいなぁ〜…>_<…
うらやましい限りです(T ^ T)
これは幸せですね〜(≧∇≦)
by: ここ姫ママ * 2015/11/28 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんとも羨ましい光景です(*^ω^)
2ニャンズが並んで寝るなんてうちではあり得ません(^o^;)
こんな日が毎日続けば良いのにね~♪
可愛いなぁ~♪
by: みるくるみ * 2015/11/28 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

至福の時間ですね(=^・^=)
でもママさんは写真を撮るのに忙しくて
なかなか一緒にまったり出来ないんですね!

けどまあ、そのおかげで私達も幸せいっぱいの
写真を見ることが出来るわけだし。
いつもごっつぁんです!
by: ぬこさん * 2015/11/30 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

羨ましい!
私も混ぜて混ぜて~♪
ウチも川の字したーい!
絶対無理だけど。。(つд⊂)エーン
1回くらいは気まぐれでないかな~?
((´∀`*))ヶラヶラ
by: ★香楓(かえで)★ * 2015/12/01 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/501-c6101051
| ホーム |