はみ出してるキキ
2015 / 11 / 17 ( Tue )

あれれ?



キキのこの体勢は…きっとアレですね(笑)
「毛繕いからの~ちゃっかりお隣で寝る作戦」 ( *´艸`)

ご存知ない方はコチラをどうぞ!
↓↓↓
「ララの隣をGETするニャ!①」



きっと最初はキキから毛繕いして近付いたのだと思われます (;^ω^)



キキがとても幸せそうにしているけれど、このベッドは
1にゃん用なんだよねぇ (´・ω・`)
去年のベッドは、ボロボロになり、捨ててしまったんです。

キキを箱に移動させました。ちょっと可哀想だったかな ( ;∀;)





キキの下のマットは、ホカホカマットなんだよー。あったかいよー(^^)/



2にゃん揃って不満顔 ( ;∀;)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



関連記事
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/493-aaa65456
| ホーム |