テニスボール②
2015 / 11 / 13 ( Fri )

前回、ララにテニスボールを譲ってあげたキキ。
(前回の記事はコチラ➡「テニスボール①」

ララが飽きてきたようですね。





そうだね。よくがまんしたね。
ほら、いっぱい遊んでね(^^)/

あれれ?ララがまたボールを…



にゃるほど、
キキに ナイスパス







そうです。
私は前回の記事の最初から2個のテニスボールをキキララに向かって転がしていたのです(;^ω^)



この後、ゲットしたララが遊び、キキとララが入れ替わり。
さっきまでキキが遊んでいたボールは、後ろでぽつーん…( ;∀;)









盛り上がっている様子が後ろ姿でわかりますよね?( *´艸`)





2個 あるんだから、別に交代で遊ばなくてもねぇ…






しばらくすると…
ララも疲れたのかな? (;^ω^)



100円でこんなに盛り上がってくれるとは…
満足気なキキララを見て、私も大満足でした (*'▽')



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



関連記事
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<はみ出してるララ | ホーム | テニスボール①>>
コメント
----

おはようございます!!

2にゃんのやり取りがとっても楽しい~~☆
なんで交代で遊ぶのかしらね~(*´艸`*)
譲り合い?でも、もう一つあるのにね~(^▽^;)

100均のボールうちもあります~!
でも反応イマイチなんです。。
ピンポン玉なら大興奮なんですけど。。

キキちゃんの
> ケージの中に入らないって最高♡♡
爆笑でした!(≧▽≦)
ほんと、それ大事よね☆
だからうちでもそのボールで遊んでもらいたいのになぁ(´・ω・`)ショボーン

あと、インスタのキキララちゃんもめちゃかわいいですね♡また写真見せて下さいね(∩´∀`)∩
by: めんふくろういぬ * 2015/11/13 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

キキララちゃん、とっても楽しそうに遊んでいますね。(=´▽`=)

そうそう、それぞれにおもちゃを与えてあげても
やっぱり他の子が遊んでいる方が気になっちゃうんですよね。( ´艸`)

100円のテニスボールといっても
猫さんは値段ではない実質本位ですよね。
高いおもちゃだからって遊んでくれる訳じゃないもの。(*´・ω-)b ネッ!

ウチは歳のせいか私が必死で猫じゃらしを振っても
まったく無視される事もあって、
元気に遊ぶキキララちゃんが、とっても羨ましいです。 (人´3`*)イイナ~♪
by: ぐりぴき * 2015/11/13 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

テニスボールって大きいかな?って思ってたけど意外と遊ぶには良い大きさなのね!
キキちゃんとララちゃんは姉妹だけあって何時も仲良く遊んでるよねぇ。。
うちは、クロエがテンションあがると冷めた目できなこが見ます!www
見習って欲しいな!
( *´艸`)フフフ
by: ★香楓(かえで)★ * 2015/11/13 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ボール遊びにキキララちゃん大喜びですね^^
うちも大好きです
テニスボールの大きさだと隙間に入りこまないので
丁度良いですよね(^^♪
譲り合いながら遊ぶって流石キキララちゃん
お行儀が良いですね^^
ふたりのやりとりを見ていると本当に
いつも楽しくてうちも姉妹がほしかったな
なんて思ってしまいます(*^_^*)
by: erion17 * 2015/11/13 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ボールを奪い合わなくて譲り合うのが
仲良しの秘訣かにゃ?
ひとりよりも二人で遊んだ方が楽しいね!
たくさん遊んだ後はゴハンも美味しいにゃー(=^・^=)
by: ぬこさん * 2015/11/13 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは(#^.^#)
テニスボールはなくならなくて良さそうですね~
ララちゃんにボールを譲ったキキちゃん~
今度はたっぷり遊べたみたいで良かったですね
2ニャンの華麗な肉球ラリーが繰り広げられるのかと思いきや、
ボールが2個あっても交代制!という猫界の律儀な遊び方がかわいいですね(*^。^*)
100円ショップで新しいおもちゃ買いたくなりました(#^.^#)
by: ネコの子分 * 2015/11/14 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます。--

ボール遊びで盛り上がりましたね。良い運動になるのでしょうね。
キキちゃんもララちゃんもクタクタになったのかしら?
見ていると楽しいですね。
by: Miyu * 2015/11/14 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは~(*^▽^*)--

テニスボールは冷蔵庫の下に入ったりして
雲隠れしないので良いですね。(*^^*)
キキちゃんとララちゃん仲良くサッカーゲームかと思えば交代制なのね(笑)
でも、一人遊びしてくれて良いですね。
うちの子なんて私が転がしてあげないと全く遊ぼうとはしませんのよ。
一人で遊んでくれてエライね。
by: ジョルまま * 2015/11/14 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ〜(*^o^*)
ボール遊び、楽しそう♬
ボールが2つあるのに交互で遊ぶんですね(笑)
でも、仲良く遊ぶから偉いです❤︎
きっと同じ物で遊びたいんですね♪( ´▽`)
by: ここ姫ママ * 2015/11/14 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

丸くて転がる物って猫ちゃんけっこう遊んでくれますね♪
キキ、ララちゃんは姉妹で遊んでくれて助かりますね♪
猫ちゃんによってはこっちが投げたり拾いに行ったりでヒイコラする事ありますね♪
姉妹で遊んでる風景がスッゴク可愛い~ヽ(^o^)丿
by: chierin☆ * 2015/11/15 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/490-0a919488
| ホーム |