ハロウィン撮影会
2015 / 10 / 29 ( Thu )



その通り(*'▽')





この後、ララが逃げたので、キキを連れてきました(;^ω^)







なんだかんだキキは、ちゃんと撮らせてくれるね(^^♪
あら、可愛いお顔♡





いいポーズ!
顔を傾けてカメラ目線だね(^_-)-☆



さて、ララさん…















お!できるじゃん(^_-)-☆
実は、おばけバケツの中にカリカリを入れていました( *´艸`)



マントならリラックスして写真が撮れるかも…と思ったのですが、動きやす過ぎてキキ逃げる ララも逃げる 大変な撮影会でした
交代で逃げ回っていたので、2ショットはこんなのしか撮れませんでした( ;∀;)



バケツの中が気になるララ…( ̄▽ ̄)



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆



関連記事
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<トリックオアトリート | ホーム | 哀愁漂うポーズ?>>
コメント
----

こんばんは(#^.^#)ハロウィン撮影会お疲れさまでした~!
マントは確かにリラックスできそうですね~
2ショットは確かに動いちゃうと難しいですよね

ハロウィンにこんな可愛いニャンコさんがお菓子をもらいに来たら……
たくさんオヤツを差し出してしまいます!!

大変とのことでしたがそれぞれのお写真、
楽しそうな雰囲気が伝わってきます
首をかしげるキキちゃん、アンニュイなララちゃん、たまりません(≧◇≦)

かぼちゃのランプにおばけのバケツにオヤツもあって、
見ているこちらもワクワクしましたよ~
by: ネコの子分 * 2015/10/29 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

撮影会の裏舞台の様子を拝見いたしました。
頑張った感がひしひしと伝わり(*^_^*)

微笑ましくて、楽しくなります。
by: Miyu * 2015/10/29 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます!!

おお~~ハロウィン撮影こんな感じで
されていたんですね!!
そっか、お洋服より身軽に動けるからあっちこっち
行ってしまったんですね(*´艸`*)
あの中はカリカリ!!なるほどね♡

インスタで予習済みだったので
撮影会裏側編みたいでとっても楽しかったです☆
いつも可愛いキキララちゃんを両方で楽しませてもらっています(*^▽^*)
by: めんふくろういぬ * 2015/10/29 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

にゃっは~~~~っっ!!
なんてめんこいんでしょ!!!
おやつあげたくなっちゃいます~^^

美人姉妹キキララちゃんは何を着ても似合う~^^
そうそう、ふたりのベストショット撮影って難しいですよね(汗
思い通りにならないのも猫様の魅力ですもんね!^^
by: てんママ * 2015/10/29 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

マントを着けてくれるだけでも
キキララちゃんは立派です!d(≧∀≦*)ネッ!!

おばけバケツにカリカリのアイディア大成功ですね。
それにキキちゃんもララちゃんも
とっても可愛く撮れていますよ。((・´∀`・))ンフッ♪

そして、嫌がるララちゃんも魅力的です!( ´艸`)

2ショットは自然体で、
それはそれで素敵な思い出になりますね。(⌒-⌒)

by: ぐりぴき * 2015/10/29 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハロウィンの撮影会はみな御苦労なさっていますね^^
でも、それはそれで思い出深い記念日になりますね
キキちゃんはそれはもうお利口さんにカメラ目線でポーズもバッチリ決めて、ララちゃんも最後は
いつもの前手きっちり揃えての可愛いポーズで
ふたりともとっても可愛い♡です!
ごほうびはバケツの中だったんですね^^
たくさん食べてね(*^_^*)

by: erion17 * 2015/10/29 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
--か、可愛いね♥--

キキちゃんとララちゃんハロウィンの仮装だね。
オレンジのマントがすごく可愛くて似合ってるよ~
キキちゃんは良いモデルさんね。
カメラ目線もポージングも決まってるわ(*^^*)
ララちゃんもさすが最後は決めてくれますね。
オバケのバケツにカリカリを仕込んだり
ママはカメラ片手になだめたりすかしたりと
カメラマンお疲れさまでした~\(^o^)/
by: ジョルまま * 2015/10/29 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ママさんの意気込みに拍手です!
それに応えてくれたキキララちゃん!
今日もごっつぁんです!
手前に置いてあったのはバケツだったんですね!
湯飲み茶碗かと思いました。
by: ぬこさん * 2015/10/29 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
----


何時もながら撮影会は
大爆笑ですねヽ(^o^)丿
今回のハロウィンも可愛い~!!
マントやお化けの小物で
盛り上がりますね
カリカリはグッドアイデア(^_-)-☆


にゃにゃえもんさんお疲れ様でした♪


by: chierin☆ * 2015/11/01 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
キキちゃん、ララちゃん、よく似合っていてかわいいです(´▽`*)
にゃにゃえもんさんお疲れ様でした♪
by: ミキママ * 2015/11/02 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハロウィン仕様のキキちゃんララちゃん可愛い~(*´∀`)

かぼちゃの玩具にカリカリは、にゃんこ仕様のトリックオアトリートですよね。
見ているだけで和みます。キキちゃんララちゃんお疲れさま(^_^)
by: ponch * 2015/11/03 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/482-1f47b3ea
| ホーム |