キキの日記~おかしなママ~
2015 / 10 / 17 ( Sat )

みにゃさん、おはこんばんちわ!
キキだよー(^^)/



この前、ママがおかしかったお話をします。
仕事から帰ってきたママをキキはいつものようにお出迎えしたニャ。
ママはいつものように「ただいママだよー!(ただいまとママだよをくっつけて言う)」
「キキ、いい子ちゃんだったの?えらかったねぇ。」って誉めてくれたニャ。



その後、「ララも来てくれたの?ララもいい子ちゃんだった?えらかったねぇ。」ってララにも誉めたニャ。
でも、周りを探してもララはいなかったんだよ。



ママは、暗闇の中、コレに話しかけてたニャ。
兄たんの靴が入ったレジ袋 (-_-)。
研修に行った兄たんが廊下に置きっぱなしにしてたやつ。



ママは、兄たんの靴にも「ララ」ってお名前つけたのかニャ?
ドン引き ニャ…



ララって名前は、ララだけでいいニャ。ややこしいニャ。



☆ママの言い訳 (;^ω^)
電気を点けず、暗かったのでてっきりララだと思い込みました。
ララがお座りポーズしているように見えたんです(笑)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m





関連記事
未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/481-4c35880e
| ホーム |