お水屋さんシリーズ⑦ママは、ごまかし上手
2015 / 10 / 02 ( Fri )

ララのお水屋さんシリーズの続編です。
まだ御覧になっていない方はコチラ
↓↓↓
「ララは、お水屋さん」
「お水屋さん、お休みです。」
「別店舗で営業中」
「ララは、お金持ち」
「寝たフリ」
「キキもあの子もお水屋さん」




お水屋さんにもすっかり慣れたキキ。
お水、もう無さそうね(;^ω^)











ララは、3軒のおうちのオーナーだね(*'▽')









えー?ダメダメ!
バレバレだよ(;^ω^)

逆さまにしてみたら、いいんじゃない?



おー!いいじゃん(^◇^)



だよね?(;^ω^)



おッ、キキはそこにしたの?







はい、承知しました。(;^ω^)

お水屋さんシリーズは、今回で終わりの予定です。
皆様お付き合いありがとうございましたm(__)m
次は、「マンションオーナーシリーズ」があるのかないのか?未定です(;^ω^)





関連記事
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<気にしちゃうニャ | ホーム | お水屋さんシリーズ⑥キキもあの子もお水屋さん>>
コメント
----

おはようございます✨

お水屋さんシリーズ最終回ですか~
なんかさみしい。。。
毎回可愛くて楽しかったです☆
どんどんおうちが増えてとても楽しかったですよ♡

ララちゃんの、家賃だの、賃貸だの・・・
もうツボ入っちゃてました!
金持ちはケチなんて言われちゃったし(*´艸`*)

よし!空き部屋はうちの子達が借りるからね~♡

マンションオーナーシリーズも楽しみにしてますね♪
by: めんふくろういぬ * 2015/10/02 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
こんなにかわいいお水屋さんだったら毎日通いたくなりますね( ´艸`)
3軒のおうちのオーナになって、しっかりものですね♪
そのお部屋貸してください(^^)
マンションオーナーシリーズ楽しみです~
by: ミキママ * 2015/10/02 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

お水屋さん、楽しく拝見しましたよ^^
キキちゃんララちゃんが楽しそうにしているので
見ているこちらもほっこりでした♪
空き部屋にうちのみるくも入れて貰いたいぃーー!
なんて思いながら…
ガーコちゃんが登場したり姉妹は良いなぁ~♡
マンションオーナーシリーズも楽しみにしていますね^^
by: erion17 * 2015/10/02 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

お水屋さん、お疲れさん。
このシリーズはララちゃんがずっと頑張ってましたね!
とても可愛かったので私も大好きでした!
また暑くなったら、開店希望です!
今度はマンションズオーナーやっちゃうんですか?
スゴイ、ビジネスニャン^^
もちろん、ペットOKですよね!
by: ぬこさん * 2015/10/03 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

それぞれのシリーズに最終回があるとは!
もしも、ガーコちゃんを箱に運ぶシーンが撮れたら、特別編で是非お願いしますね( *´艸`)

そういえば、クロネコヤマトのニャン箱コンテスト、応募しました?^^
by: まゆん * 2015/10/06 04:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

お水屋さんが繁盛して、どんどんお部屋が増えてきてますね!www
私にも一部屋くれないかしらぁ~?www
ピンクハウスに住みたいわ!
( *´艸`)フフフ
by: ★香楓(かえで)★ * 2015/10/06 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/470-205d53f9
| ホーム |