お水屋さんシリーズ⑥キキもあの子もお水屋さん
2015 / 09 / 30 ( Wed )

ララのお水屋さんシリーズの続編です。
まだ御覧になっていない方はコチラ
↓↓↓
「ララは、お水屋さん」
「お水屋さん、お休みです。」
「別店舗で営業中」
「ララは、お金持ち」
「寝たフリ」


2軒のおうちのオーナーになったララ。
キキは、そのおうちに住めるのか?


あれ?キキがララのおうちに入っていますよ |д゚)



どうして?(;^ω^)



なるほど…。





ララは、相変わらず頑張ってるねぇ。

しばらくしてから覗くと…
キキがお店番(笑)
頑張ってるじゃないの(*'▽')





キキに手伝ってもらえば、ララも楽だしね(*'▽')


あれ?今度はキキじゃなくてガーコがお店番? |д゚)



戻ってきた!(^◇^)



キキもガーコもお水屋さんになりました。
さらにまたつづく…(しつこくてすみません(;^ω^))


本日は、コメント欄お休みしますm(__)m




関連記事
未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/469-8db79ebc
| ホーム |