犯猫は、誰だ?
2015 / 10 / 23 ( Fri )

キキララ家では、ママのバッグからポケットティッシュが盗まれるという事件が多発しています。
犯人は、いったい誰ですか?( `ー´)ノ



なーんて…実は私は、犯猫を知っています(;^ω^)





ひどい時は、中身が飛び出しています( ;∀;)
本日、ブログを拝見して下さった皆様に犯猫動画を公開します
( ̄▽ ̄)



しかしながら、バッグから盗む犯行中の動画が撮れていないため、証拠不十分ということで本猫には 「厳重注意」 のみとなりました(;^ω^)


それから、ママのバッグにガーコを入れたのも同じ犯猫だと思われます ( *´艸`)



ガーコ持参で買い物に行ってしまうところでした( ;∀;)



本日は、コメント欄お休みしますm(__)m



★キキララのInstagram★
   ↓↓↓
「キキララのページ」
開いたら、写真をクリックしてみてね(^_-)-☆




関連記事
未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/466-60478167
| ホーム |