キキララ、着物を着るの巻
2015 / 09 / 15 ( Tue )

「ネコを見習うブログ」のネコの子分さんから荷物が届きました(^^)/



ジャーン‼
なんとッ手作りの着物です。



ネコの子分さんからは、以前も浴衣をいただきました(*'▽')
その時の様子はコチラ
↓↓↓
「キキララ、浴衣を着るの巻」

まずは、キキから。



可愛いねぇ











どっちも可愛いよー(*'▽')



ところで、ララは洋服着ると、いつもあのポーズだったよね?
今日は、お座りポーズちゃんと出来てるね。




↑↑↑
はい、これが「いつものあのポーズ」です(;^ω^)
あれ?キキも?













うん、無理かなぁ。
でも、おうちでバカ殿様ごっこ出来るね( *´艸`)

ネコの子分さん、本当にありがとうございました。
丁寧な仕上がりでとっても可愛いです。

ネコの子分さんは、5匹のにゃーずに手作りのお洋服をたくさん作っていらっしゃいます。
そして、またにゃーずたちのモデルぶりも素晴らしい。
皆様もぜひご覧になって下さいね(^_-)-☆
↓↓↓
「ネコを見習うブログ」





関連記事
未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<一緒に遊ぶニャ | ホーム | お出かけ前…>>
コメント
----

ななな!なんという可愛さなのでしょうか(≧◇≦)
可愛すぎて、うれし過ぎて、感動しております
着て下さって本当にありがとうございますm(_ _)m
ララちゃん、志村けんさんにしなきゃですね
キキちゃんと2にゃんの姫様役で見たいですね
このページも永久保存させていただきます!
by: ネコの子分 * 2015/09/15 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます!!

すごい可愛い~~~♡ お着物ですか!!!Σ(゚Д゚)
キキララちゃん!とってもお似合いよ(≧▽≦)
これは自分で可愛いって言っちゃうの当然よね♡

今回はララちゃんはあのポーズしないのかな~って
思ってましたが・・・
2にゃんでおそろポーズね(*´艸`*)
うんうん!バカ殿一緒に出てもらいたいな~☆
でも今頃はおうちでバカ殿ごっこして楽しんでるのかな ~(´∀`*)ウフフ
それにしてもネコの子分さんはいつもすごいですね!
by: めんふくろういぬ * 2015/09/15 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/09/15 09:42 * [ 編集] | page top↑
----

か か か 可愛すぎるぅーーー♡
なんて可愛いんでしょう!!

夏の浴衣もお似合いでしたが、このお着物
とってもキキちゃんララちゃん
お似合いです(^^♪
ネコの子分さまはすごいですね^^

ふたりとも可愛い可愛いお姫さまで
にゃにゃえもんさまが羨ましいです(*^_^*)


by: erion17 * 2015/09/15 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは♪
わぁ~かわいい~!!
着物も帯も本格的なお仕立てだわ。
キキちゃんララちゃん似合っててとっても可愛いな♪
猫さまの着物が作れるなんて凄いですね!
by: 未来ママ * 2015/09/15 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい!本格的な着物です!
それに、ちゃんと綺麗に着れるように
出来ているんですね。w(*゚o゚*)wビックリ

『おうちでバカ殿様ごっこ』に
笑ってしまいました。

ふたりとも本当に可愛いですよ。(=´▽`=)
by: ぐりぴき * 2015/09/15 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

スゴイ!よく出来てるなぁ。( ,,-` 。´-)ホォーォ♪
完全に素人の域を超えてますよね!
そんじょそこらに無い立派な商品ですよね!
これ売り物ならバカ売れですよね!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
その場合、もちろんキキララちゃんは専属モデルさんですよ♪
こ〜んなに可愛いらしく着こなしてくれたら、
みーんな飛びついちゃいますよね♪ (ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ 欲すぃ〜!
キキララちゃん、
by: どるさく * 2015/09/15 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
--続きw--

DOLに押されて送信ボタンをポチッとしちゃいましたw
最後の一言。
キキララちゃん、大和撫子なスタイルも似合うね♡

…って言いたかったのですw 失礼しましたw
by: どるさく * 2015/09/15 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

前回の、おぼえてますよ~。
今回は秋らしい色ですね^^
高級感が漂って、それを着こなしている
キキララちゃんもあっぱれ!!
志村けんさんにも見せてあげたいですね!
by: ぬこさん * 2015/09/15 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
なんてかわいいのでしょう(*´∀`*)
どちらもよく似合ってますよ~♪
バカ殿様出たらみんなメロメロになりますね♡
手作りの着物なのですね、すごい!!
嬉しい贈り物ですね(^^)
by: ミキママ * 2015/09/16 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵サイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!
とってもお似合いです♪
ネコの子分さん、凄いですね♪
うちのミルクルは首輪も嫌がるので洋服は絶対無理だろうな。。。
キキララちゃんのこんな姿みたら可愛くって仕方ないです(*≧ω≦)キャハハ♪
by: みるくるみ * 2015/09/16 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛い~~!!(●^o^●)
可愛すぎます!!
なんとうらやまし~~(笑)

by: すもっち * 2015/09/16 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃー!!!
かわいい!!!
これで年賀状の写真は
決まり!ですね(笑)

by: pupusann * 2015/09/17 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

サイズぴったりで可愛いですね(*^_^*)
どうやって着るのかな?って思います
おうちでバカ殿様ごっこの写真
楽しみにしてま~す(^^♪


by: chierin☆ * 2015/09/17 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

相変わらず和服似合うね!
めっちゃめっちゃ可愛いよ~♪
ウチも着せたいけど絶叫するから止めとこう。。
大人しく着る訳がない!(-_-;)

キキちゃん、ララちゃんは凄いね☆
by: ★香楓(かえで)★ * 2015/09/18 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/09/26 11:35 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/465-b5cd25b0
| ホーム |