シャンプーしました。
2015 / 08 / 08 ( Sat )

キキララは、年に一度だけシャンプーしています。





濡れると違う生き物みたい(;^ω^)
しっぽ細いし(笑)



身体も細いねぇ。
普段は、ずんぐりむっくりだけど…



ライオンみたい(^◇^)



これは、ハリネズミ?たわし?





ご機嫌ナナメのキキでした( ;∀;)


次はララです。







あ!アレとアレね
ララは、怖がりなので毎年出ちゃってます( ;∀;)
この後、急いでティッシュを取りに行きました





ララもライオンさん(^^)/





シャンプーの後は、毛繕いで大忙し(;^ω^)



写真ではおとなしそうに見えますが、洗っている間ずっと「ニャーオ!ニャーオ!」と助けを求めていました。
キキもララもキレイになって毛がふんわり
毛繕いの後は、疲れて爆睡でしたzzz…
きっとママにいじめられたーって思ってるんだろうなぁ(´・ω・`)




見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



関連記事
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<お邪魔虫 | ホーム | お世話好きなキキ>>
コメント
--おはようございます。--

キキちゃんもララちゃんもお風呂でスッキリ
きれいになりましたね。
ララちゃんは、チョッピリ恐がりなのね。
もれちゃった(σ≧▽≦)σ
でも、二人ともフワフワになってシャンプーの良い匂いがしたんじゃない。
良かったね・・・って二人はヒドイ目にあったって思ってるかな
by: ジョルまま * 2015/08/08 05:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます(^O^)
シャンプーって、年に1回で大丈夫なんですか!?
うちは、梅雨~夏の時期は月に1回です(^_^;)
フロントラインを挿す前にシャンプーするんですけど、
今年は、それでもノミがいてビックリしました(゚д゚)!
キキララちゃん、ノミは大丈夫ですか!?
シャンプーはスッキリ&キレイになるのに、
やっぱり怖がっちゃいますよね(笑)
by: ここ姫ママ * 2015/08/08 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

キキララちゃん、にゃにゃえもんさん、シャンプーお疲れ様〜!
そうそう!体も小さく見えるけど尻尾はこんなに細かったのかと思いますよね。
キキララちゃ〜ん!シャンプー後はふんわりと気持ちいいけれど舌のザラザラが無くなっちゃうのかと思うくらい毛づくろいしないといけないから大変だよね。
頑張ったね(*^^*)
by: きいろい猫 * 2015/08/08 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます!!

にゃにゃえもんさん、キキララちゃん
シャンプーお疲れ様でした!!
みんにゃ頑張ったね~!

うん、ちょっといつものキキララちゃんでは
なくなっちゃったね(;´∀`)
宇宙映画に出てきそうよ(*´艸`*)

1年に一度のママにいじめられる日って
思ってるかも?(´∀`*)ウフフ
でも、キキララちゃんの美の為にママも
がんばってるのよ~✨
女子は美しくなるために時には我慢も
必要よ♡・・・なんて(*^▽^*)

うちなんて、ディオくんシャンプーなんて
したことないですよ~(;´・ω・)
ものすごい抵抗するので諦めの境地ですw
なので、キキララちゃんはほんとに偉いなぁと、
思いましたよ!!(∩´∀`)∩
by: めんふくろういぬ * 2015/08/08 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

家族記念日へのコメントいつもありがとう
ございますm(__)m
うちもこの暑い時期にシャンプーと決めているのですが、なにせ嫌な事と思っているせいか逃げ足も速く
なかなか実現に至りません(汗)
キキちゃんララちゃんはちゃんとお写真も撮れて
お利口さんですね^^
ママさん シャンプー お疲れさまでした
ふわっふわっになって超美人姉妹になりましたね^^
キキちゃんララちゃんもお疲れ様ね(^.^)/~~~
(うちもシャンプー後は爆睡でした)
by: erion17 * 2015/08/08 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

この季節に水浴び(お風呂か)って良いですね。
見ているだけで楽しいです。
キキララちゃんは楽しくないだろうけど・・・

それにしても
キキララちゃんはとってもスレンダーですね。
濡れるととっても細くって驚きますよね。

きれいにフワフワになったキキララちゃんは
可愛さが更にupしましたね!(*´・ω-)b ネッ!
by: ぐりぴき * 2015/08/08 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは^^

この季節にお風呂に入るねこ様多いですね^^
すもっち家はぼんさんが極端にお水を嫌うので^^;
去年トライしてあきらめました^^;
温泉スタンドで温泉買ってきたのに~~^^;

キキちゃん☆ララちゃんお風呂でスッキリ綺麗になりましたね^^
お風呂に入って濡れた姿がほんとの大きさなんですよね^^
結構なギャップに笑ってしまう(ごめんなさい^^;)
by: すもっち * 2015/08/08 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは(*^_^*)
キキララちゃんお風呂でさっぱりすっきりしちゃいましたね
うちはよく洗っていますが、誰か鳴くと
あまりに大きい鳴き声なのか、
お風呂場の外からネコさんとかがのぞいてきたりしますよ
なのでなんだか罪悪感がわくのですが(^_^;)
キキララちゃんも大鳴きなのですね
小さくなって(いや、本当の大きさになって)子猫さんのようでかわいいですね
by: ネコの子分 * 2015/08/09 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

わはっ♪ キキちゃんもララちゃんも濡れネズミ〜w
シャンプーされてる時はイヤだろうけど、
乾いてしまえば ほら、ふっくら気持ちいいでしょ〜?
疲れて爆睡したのだねぇ。(*´艸`*) お疲れさま!
また一段と美しくなったよ♪ ( ´͈ᐜ `͈人)*+

それから にゃにゃえもんさん、
朔丸へのお祝いコメントありがとうございました♪
何は無くともご機嫌さんで過ごしてくれれば…
それが一番の望みですよね♪ ヾ(*´∀`*)ノ
by: どるさく * 2015/08/10 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/08/10 22:22 * [ 編集] | page top↑
----

ウチは一度、子ぬこさんにものすごく泣かれたので
それ以来シャンプーしてません。
ちなみに私もちっちゃい頃床屋さんで
シャンプーされて大暴れしてました!
少しずつ少しずつ慣らして行けば
いいかもしれませんね!
by: ぬこさん * 2015/08/10 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
シャンプーお疲れ様でした♪
最高の手触りになって、ついつい触っちゃいますよね( ´艸`)
うちも先週シャンプーしました(^^)
by: ミキママ * 2015/08/12 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちっさ、ちっさ!
めっちゃちっさ!
なんて可愛い姿なんでしょう!
こりゃ、たまらないわ☆(*´ω'*)ポッ

年に1回だから直ぐ忘れるよ♪
( *´艸`)フフフ
by: ★香楓(かえで)★ * 2015/08/12 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/448-f0d7c709
| ホーム |