お水屋さん、お休みです。
2015 / 08 / 04 ( Tue )

先日、お水屋さんを始めたララ。
見逃した方は、コチラをどうぞ
↓↓↓
「ララは、お水屋さん」

おーい、お水屋さーん!
お水下さーい(^◇^)



あれれ? |д゚)







はーい。
なんかお店の雰囲気、変わったねぇ。
てか、めちゃくちゃくつろいでるし(^◇^)


翌日の朝、またキキがガーコを運んでいました(笑)






「ジョルジュのお部屋」のジョルままさんから手作りのお花のリースとあじさいのバレッタをいただきました。
ありがとうございました(^^)/
ジョルままさんのお花の作品は、どれもセンスが良く素敵です。
遠くない将来、ネットショップ「花こうぼう 野ばら」をオープンする予定だそうですので、ぜひ皆様もお伺いしてみて下さいね(^_-)-☆









本日は、コメント欄お休みします。m(__)m




見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



関連記事
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/447-1ef33e7e
| ホーム |