キキララ、病院へ行く
2015 / 07 / 15 ( Wed )





そうです。年に一度の予防接種に行きます(^^)/
お姉ちゃんのお仕事がお休みだったので、夕方少しだけ涼しくなってからキキララをキャリーに押し込み、いざ病院へ。





この日の為に、リュック式の少し大きめのキャリーを購入しました。





お姉ちゃんにお水をもらうキキ(*^_^*)





5回目の病院です。
今のところ、健康優良猫のキキララは、年に一度の予防接種だけ(*^^*)
キキは体重3.85kg、ララは3.65kgでした。
キキのお腹が立派なので太ったかと心配していたのですが、逆にちょっとだけ痩せていました。(昨年は4kgでした。)
あとは、フィラリア予防のお薬を背中にチョンチョン塗ってもらいましたよ。

帰宅後…









いやいや、ララは怖くてしちゃったんでしょ?💩(-_-;)
キキは、診察後すぐにキャリーの中でしてました( ;∀;)
実はこれ、毎年恒例なんです。
病院へ行く=💩祭り(;^ω^)
キャリーの中にトイレシートを敷いていて正解でした。

そして、予防接種の証明書の写真、毎年撮っていただくのですが、キキもララもカメラの方を向いてくれないので「お顔を持ってて下さい。」と言われ、撮れた写真…
ララは、私の指とのコラボで カニ みたいになっています(^◇^)



キキは、すごい顔(笑)(´艸`*)






本日は、コメント欄お休みしますm(__)m




見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

関連記事
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/437-21cd5b1a
| ホーム |