プリンターは、すべり台じゃないニャ
2015 / 07 / 21 ( Tue )

プリンターの上には、すでにキキが乗っているのに、ララまで乗ってしまいましたよ |д゚)
大丈夫かな?










↑↑↑↑
ララのお顔、悪い子のお顔してます( ;∀;)



ララ、体がゆがんでるよ~(´・ω・`)



おおーっと、今度はママがゆがんじゃった~





アレーーーー











ウソ です(^◇^)

仲良く同じタイミングで、自分たちで降りました(笑)
斜めっている写真は、撮った後で加工しましたよ。
「傾き調整」なんてことが出来るんですね(^◇^)




見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

関連記事
未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<撮られちゃったニャ | ホーム | ララは、臭くないニャ!>>
コメント
----

とっても面白いストーリーに口元がニヤついていることに気がつき一人恥ずかしくなってしまいました(^_^;)
ララちゃん、キキちゃんが落ちないように踏ん張ってあげてたのにね(笑)
by: きいろい猫 * 2015/07/21 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウチではピピが
プリンターの上に時々乗ります。(=`ェ´=;)ゞ

キキララちゃんは仲良しだから
プリンターの上にもふたりで乗っているんですね。

地震(?)の揺れにもふたりで協力して耐えるなんて
姉妹愛は強いです!d(´∀`*)ネッ!
by: ぐりぴき * 2015/07/21 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

あれあれ?
今日は印刷の管理のお仕事しなくていいの~?(´∀`*)
ララちゃん自信満々で『ノープロブレムニャ!』
いいですね~(*^▽^*)

キキちゃん!ララちゃんが悪い子のお顔をしてるんだから、もっと乗ってあげたら~?(´∀`*)ウフフ

なんだ~びっくりしましたよ~w
ほんとに傾いてプリンターも?!(;゚Д゚)
と、思っちゃいました(^▽^;)
写真加工っていろんな事が出来てスゴイですよね!!
私も傾いてしまった写真を逆にまっすぐにしたり、活用してます(^^♪
by: めんふくろういぬ * 2015/07/21 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

プリンターの上ってねこ様好きですよね^^;
うちも、出すと乗っかります(年賀状時(笑))

私はにゃにゃえもんさんがわざと斜めにしていると^^;
すみません^^;

だって~~^^
プリンターで滑り台って楽しそうだし~~(笑)



by: すもっち * 2015/07/21 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もプリンターを傾けているとばかり…^^
にゃにゃえもんさまさすが~~と
傾け調整 初めて知りました! 
仲良しキキちゃんララちゃんは
プリンターの上でも一緒で
仲良しで羨ましいです❤


by: erion17 * 2015/07/21 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

キキララちゃん、毎日毎日仲良しですねぇ♪
ホント、癒されるな〜♪ (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
我が家では2ショット写真が撮れるのはレア中のレアだけど、
キキちゃんもララちゃんは、いっつも2ショットだものね♪

P.S. キキララちゃん、この時期は食欲減退ですか… (;д;)
しっぽ達にはともかく元気で、
これからの夏本番を乗り切ってもらいたいですね♪
by: どるさく * 2015/07/21 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょうど二人乗れるところがキャッチーですね!
キキちゃんもララちゃんにかかればお部屋も
遊園地に早変わり。
いちばん楽しんでるのは
にゃにゃえもんさんだったりして・・
by: ぬこさん * 2015/07/21 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

キキララちゃんもプリンターの上が好きなんですね♡
うちのドンちゃんも好きなんですよ(´∀`)
なんだろう??
寝心地、座り心地がイイんだろうか(^_^;)

最近は、写真加工っていろんなことができますね♬
私はちょっと苦手ですが、いろいろ加工したら面白いだろうな~って思います( *´艸`)
by: ここ姫ママ * 2015/07/22 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

お、2匹一緒じゃなーい!

2匹乗っても大丈夫なプリンタで売り出せるね!www
これで老後も安泰だぁ~♪www
by: ★香楓(かえで)★ * 2015/07/22 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

うふふふふふ^^
そんな狭い場所でも仲良ししたいのね~^^
本当に羨ましくって、癒されます~♪
プリンター乗りますよね~w
by: てんママ * 2015/07/22 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは(*^_^*)
キキララちゃん相変わらずプリンター好きですね!
表情がどれもお見事~
乗ってくれて羨ましいです、うちは怖がって誰も乗らないです
(ナナが上を歩いていくことはありますが(^_^;)
ニャンコに匹まで乗れる、というところで、
やっぱりイナバ、100人乗っても大丈夫!のCMを思い出しました(知らなかったらすみません(>_<)
傾き調整なんて機能があるのですね
カメラの世界は奥深いですね
by: ネコの子分 * 2015/07/23 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらあら
プリンターがって
心配しちゃいました~(笑)

どこでも
仲良く一緒がいいのね~
おいしそうなイカ耳発見!(笑)
爆笑しちゃいましたよ~
by: pupusann * 2015/07/24 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/433-40310e68
| ホーム |