今年も「張りついてます寝」
2015 / 06 / 21 ( Sun )

今年もララの「張り付いてます寝」が始まりました(^^)/



前足は、ぐにゅっと曲げて、



あんよは、きれいに揃えます。



ベランダでも、



和室でも、



あれれ?手伸ばしバージョンもありますよ( *´艸`)



そんな時でもちゃんとあんよは揃えています



おや?



ん?なんか違う…ずんぐりむっくり(笑)



ララのニセモノ?いやいやキキです(;^ω^)



へそ天のイメージが強すぎるキキですが、

moblog_7c1390bd.jpg

「張り付いてます寝」もやってますよ(*'▽')



でも、あんよはいつも揃っていません(笑)




それにしても、何?このポーズ(笑)




見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

関連記事
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<キキも。 | ホーム | ねこ鍋(゜ロ゜;)>>
コメント
----

こんばんは(*^_^*)
にゃんてかわいらしいんでしょうか!
このようなポーズはうちのネコたちはやらないです、羨ましい(*^。^*)
不思議なポーズなのに、ララちゃん美しいです
キキちゃん、ララちゃんのマネを必死にしているお目目が最高にかわいいですね


by: ネコの子分 * 2015/06/21 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます!!

(´∀`*)ウフフ
なにこれぇ!!!超可愛いですね(*´艸`*)
ララちゃんが同じポーズ過ぎて色々な場所での
合成写真かと思いましたw
キキちゃん、ララちゃん、こんなところでで性格が出るのかな?
キキちゃんはあまり気にしないタイプで、ララちゃんは几帳面とかかな??(*´艸`*)

おてて曲げてると『おばけだぞ~』
なんてやってるみたいで可愛いです(´∀`*)ウフフ
by: めんふくろういぬ * 2015/06/21 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ララちゃん、なんてかわいいの〜♡
張り付いているだけでなくお手手とあんよにこだわりがあるのですね(^∇^)
お腹が冷たくて気持ちがいいのかな?
お腹をくっ付けると安心なのかな?
どちらにせよ可愛さには変わらないわ(*^^*)
キキちゃんは「ララちゃん、張り付いているよね。こうかな?」と同じポーズをとろうとしているみたい(^^)
仲の良さがより一層うかがえるシーンですね(^∇^)
キキちゃ〜ん!
お手手はマスターしたね(笑)
大胆なポーズも好きよ(⌒▽⌒)
by: きいろい猫 * 2015/06/21 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは~♪--

アハハハ可愛いですね~v-238
タンスや壁にペタンと貼り付けポーズ
暑くなって来るとこのポーズよくしますよね。

我が家でもよく見る格好です。
手足をキチンとそろえるララちゃんは仕事キッチリたいぷですね。(笑)
キキちゃんは似てるけどほんのチョッピリ遊び心
自由な体勢での壁ペッタン

お互いによく似てるけど少し違う
そういうところが愛らしくて素敵にゃんね~
by: ジョルまま * 2015/06/21 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんてなんて可愛いポーズですね(*^_^*)
やはりララちゃん、あんよ綺麗に揃えて
美しい~~♡
ララちゃんの以前のお座りポーズもお手手揃えて
いて、なんてお行儀が良いんだろうと感心していましたがどんな姿も綺麗なんですね^^
キキちゃんはご愛嬌ですよね~~そんなキキちゃん
も大好きです♡
by: erion17 * 2015/06/21 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは♪
あんよ揃えて張りついてます寝カワイイです寝w
密着型のねこさんは、
夏安心してクールダウン寝でしょうか(笑)
眺めてるだけでニコニコになっちゃいます寝♪

by: 未来ママ * 2015/06/21 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホントに面白いですね〜w (*≧艸≦)
ララちゃん、まるで背景だけ変えたように全部同じポーズ!
一寸の狂いもない感じでw (*´艸`*)
何でしょうねぇ、ホントに面白い♪ ララちゃんのこだわりかな?
キキちゃんも同じ様なポーズだけれど、少しだけ違うのね〜w
2人の性格の違いが出てるようで…ホントに可愛い〜な♪
by: どるさく * 2015/06/21 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

綺麗にそろえて上手にねんねですね^^
そろえるってやっぱり性格が出るのかしら^^;

どこかにくっついてる寝になるのは
やっぱり安心できるのかな^^
by: すもっち * 2015/06/21 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

にゃ~~~っっ!!
なんですかぁ、このめんこいポーズはっっ!
もう犯罪ですね~^^
ニヤニヤしながら、ツンツンしたくなっちゃいます~^^
by: てんママ * 2015/06/22 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

「張り付いてます寝」かわいい~
冷たくて気持ちいいのかな?
すんごいかわいいですね
揃えたあんよも
揃えていないあんよも
いいですよね~
by: pupusann * 2015/06/22 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

「ララのニセモノ?」(*>∀<*)
キキちゃんだって
へそ天以外のバリエーションはありますよね。

それにしてもこんなポーズは
ウチの猫はほとんどしませんね~ σ( ̄、 ̄=)ンー


お茶目に出て来た幽霊って感じ?
寝ているけどね・・・( ´艸`)
by: ぐりぴき * 2015/06/22 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ララちゃん、張り付いてますね~(^O^)
気持ち良さそう♬
このポーズを見てるだけで、顔がニヤけちゃいますよ( *´艸`)
梅雨でジメジメした天気が続いてるけど、
日中はけっこう暑くなってきましたよね(^_^;)
あ、今日は夏至だから、どんどん暑くなってきますね(>_<)
by: 智羽✩光羽ママ * 2015/06/22 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年も??
この時期限定でしょうか?
張りーぺったーさんですね!
by: ぬこさん * 2015/06/22 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは^^--

ふふふ(´▽`) 可愛い~伸びーーですね~^^。

暖かくなって(暑くなって^^)くると、気持ちも開放的になってきますよね~^^。
猫さんも気持ちいいのかしら?冷たいのかしら?

それにしても、端っこでやるなんて~ウフフ・・やっぱり可愛い~ヽ(≧▽≦)ノ。

こんなに無防備な姿を二人でされたら、イタズラしたくなっちゃいます^^。

↓ゲリラ豪雨、大丈夫でしたか?

キキちゃんもララちゃんも やっぱり怖いんですね~(><)。
うちの猫も、身を寄せてきました。
甘えられると嬉しいんだけど、ちょっと可愛そうな気がして・・・。
各地、被害が出ないことを祈るばかりです。
by: たまのしっぽ * 2015/06/24 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ~(^O^)
元、「智羽✩光羽ママ」です!
コメントが重なってしまってスミマセン(>_<)

実は、ブログをお引越ししました!
さっそく、ブックマーク登録もさせていただきました(^-^)

これからも、新ブログで仲良くしてくださいね(ღˇᴗˇ)。o♡
by: ここ姫ママ * 2015/06/24 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ララちゃんのそれ、うちのもんしゃんも最近毎日やってます(笑)今度ブログに載せようと、せっせと撮影してました。
でも、足がピーーンッは1,2枚しか撮れてないかな。

へそ天は、そにゃがやるようになりました^^
女子なのに、なんというはしたなさ!でも可愛いですよね♡

それぞれ性格とか行動が違ったり、ぴったり揃ってリンクしたり、本当に飽きませんよねー♪
by: まゆん * 2015/06/24 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/422-81a6c790
| ホーム |