認定されました。
2015 / 06 / 01 ( Mon )

まだ早いかなと思いつつも購入した猫鍋ですが、もうすっかり暑いので出してみましたよ(^^)/
アルミなのでひんやりして気持ちいいはずです。







興味津々だったキキは、どこかへ行ってしまいました。
ララも通り抜けていきました。





ちょっと離れて様子をうかがうララ(;^ω^)





キキは、知らん顔(;^ω^)



でも、翌日の朝のことでした(^^)/



ガーコが入れられている(笑)

キキは、毎夜ぬいぐるみを運ぶ習慣があります。
2階の寝室に運んだり、猫用ベッドに運んだりします。
コチラを御覧下さい(^^)/
↓↓↓↓
「キキがガーコに変身?」

これは、寝床と認定してくれたようです
ぜひ、入ってね~(^^)/




見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

関連記事
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<あれに似てる? | ホーム | 交代ニャ>>
コメント
----

わぁ~~猫鍋ですねぇ^^
キキちゃんもララちゃんも「なんだろう???って
見ていますが、キキちゃんの大好きなガーコちゃんが
入っていたんですね(*^_^*)
近いうちに猫鍋見られますねぇ~楽しみです!
キキちゃんはお世話好きなので、ほんとお姉ちゃん
ですね
ララちゃんにも箱を交代してあげているし…
良いお姉ちゃんですね
とっても可愛い姉妹にいつも癒されてます♪

by: erion17 * 2015/06/01 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛い猫鍋ですね(*^^*)
ひんやり快適そう(^∇^)
ガーコちゃんも気持ちよさそうですね(笑)
キキちゃんは面倒見の良い優しいお姉ちゃんですね(^.^)

猫鍋にキキララちゃんが入っている姿を見るのが待ち遠しいなぁ
うちはアルミの板があるのですが不評で…(T ^ T)
猫鍋だったら入ってくれるかしら〜!
by: きいろい猫 * 2015/06/01 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!!
なんてタイムリーなんでしょう!!
うちも猫鍋買おうと思ってお店でみて見ていたんですけど、けちってアルミプレートにしてしまいました(^o^;)
今のところ誰もいなくて使ってくれてませんwむしろ避けて通ってます(´・ω・)

ガーコちゃんを通してキキちゃんの猫鍋への気持ちがわかるなんて、とってもほっこりいい話だなぁって、思いました(*´∇`*)なんだかメルヘン♪♪
もしかしたらもう今頃キキララちゃん、猫鍋を使ってくれてるのかな?そうだったらいいなぁ(о´∀`о)
前記事も拝見しました☆うちもこんな事があったらいいなぁと、思いました(*´∀`)
私が小さい頃に似たようなあひるのぬいぐるみを持っていてそれにガーコちゃんって名付けてずっと持ち歩いてました(^^; 余談ですみません。。
そんな事もありまして、今回もキキララちゃんのお話しに癒されっぱなしでした(*´∀`)♪
by: めんふくろういぬ * 2015/06/01 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

アルミの猫鍋なんてあるんですね。
可愛い!(⌒-⌒)

何だか警戒しているようなララちゃんと
興味が無いようなキキちゃんですが
ちゃんとガーコちゃんを涼しいところに
連れてきてあげたんですね。

キキララちゃんももうすぐ猫鍋で涼むのかな・・・(´ェ`*)ネー
by: ぐりぴき * 2015/06/01 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
ねこ鍋かわいいですね~
ひんやりして気持ちよさそうです♪
ガーコちゃんはキキちゃんの置き手紙みたい( ´艸`)
気に入ったよっていうことなのですね(^^)
by: ミキママ * 2015/06/01 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは(*^_^*)
おお~アルミの猫鍋なんてあるんですね~
猫耳がついてる(*^。^*)テンションあがりますね!
不思議そうにみているキキララちゃんが
最後には入って寝るんだろうな、と思っていましたが…
ガーコちゃんが入っている!?
キキちゃん、こっそり寝床と認定してくれたんですね(*^。^*)
by: ネコの子分 * 2015/06/01 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます(^O^)
認定されたんですね♬
良かった~( *´艸`)
でも、ひんやりと気持ち良さそうな猫鍋ですね(^-^)
これは、キキララちゃんも夏は快適でイイですね(ღˇᴗˇ)。o♡
今日も暑くなりそう(~Q~;)
by: 智羽✩光羽ママ * 2015/06/02 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

これ、猫鍋なのですね~
ちゃんと耳がつていて可愛いですね。
ほ・・・欲しいわ~

どこに売っているのでしょう。
by: Miyu * 2015/06/02 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

あーもぅ、想像しただけでヨダレが出そうなくらい可愛い!(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
せっせとオモチャを運ぶニャンコ様っていますよね♪
憧れです!経験したいです!
目が覚めれば寝床にヌイグルミ!可愛すぎーっ!
はぁはぁ…ついついコーフンしてしまいました…(´∇ノ`*)オホホホホ♪

このアルミ猫鍋、すごく購入を迷ってますw
キキララちゃんの鍋ネコさん写真が撮れたら、
是非是非UPしてくださいね〜♪ (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
by: どるさく * 2015/06/02 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/06/03 06:41 * [ 編集] | page top↑
----

うちもアルミマット出しました!
アルミ鍋寝心地良さそうですねぇ。。
欲しいなぁ~♪
でも置き場所がなぁ。。
キキちゃんみたいに魔法が使えたら良いのにな!
( *´艸`)フフフ
by: ★香楓(かえで)★ * 2015/06/03 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/403-84b79827
| ホーム |