キキララ、浴衣を着るの巻
2015 / 04 / 23 ( Thu )

昨日、我が家に「ネコを見習うブログ」のネコの子分さんから荷物が届きました。
箱の中には…ララ?



ではなくて、キキララに手作りの浴衣とおやつ、そして私にまでおやつの和菓子を送って下さいました。



早速、撮影会 です(*'▽')



ララは、お洋服を着ると、いつもこの体勢になっちゃうんです(;^ω^)
上から見ると、こんな感じ( *´艸`)
立派な浴衣ですよね



キキも似合うねぇ(^◇^)



後ろ姿の 乙女たち
あれ?ララ、お座りポーズ出来るじゃないの |д゚)



キキ、浴衣を着ているのに、くつろぎ過ぎでしょ…(;^ω^)



でも、奇跡の1枚 が撮れたから、よしとします。



今度は、ツーショットを撮ろうね。
キキ、どうした?







きゃー、汚さないよう気を付けて~(;^ω^)
その間、皆さんはララの浴衣姿を御覧下さい。



キキが戻ってきました。(正確には私が連れてきました)



カメラ目線のいいお顔と思ってこの後脱がせてしまいましたが…

キキは抱っこした時に浴衣がズレてはだけちゃいましたね
ララは相変わらず、うずくまった体勢(;^ω^)



そして夜、再度チャレンジ!



キキの浴衣はバッチリだけど、今度はイカ耳になってます
ララは、やっぱりこの体勢(笑)



とても丁寧に作って下さって、心のこもった贈り物。ネコの子分さん、本当にありがとうございましたm(__)m
ネコの子分さんのブログ「ネコを見習うブログ」は、仲良しの5匹のにゃーずが登場します。ナナちゃんは、うちのララにそっくりなんですよ。セーラームーンの衣装や歌舞伎の着物、なんとッ!猫ちぐらまで手作りしておられます。
ぜひ、皆さんも御覧になって下さいね(^^)/



見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

関連記事
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<箱に入っています。 | ホーム | 寝姿コンテスト>>
コメント
----

こんばんは(*^_^*)
きゃお~浴衣、キキララちゃん
着てくださったのですね!!!
未熟の分際でお送りしたことを不安に思っておりました
私なんぞの手作りに袖を通してくださるとは…
もう嬉しくて嬉しくて…ありがたいでございます
本当にかたじけない限りでございます(T_T)
うれしくて言葉が出ません~(T_T)
何かありましたらいつでもご連絡くださいませ
キキララちゃん、にゃんともかわいいでございますよ
このページは永久保存させていただきますm(__)m


by: ネコの子分 * 2015/04/23 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ♪ なんて可愛い浴衣姿♪
キキちゃんもララちゃんも、立派なモデルさんですね〜!
しかし、これが手作りだとは…(´⊙ω⊙`)
『ネコを見習うブログ』のネコの子分さんを見習いたいですw
by: どるさく * 2015/04/23 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
--わぁー--

ステキ\(^o^)/
キキちゃんもララちゃんも可愛い♥
色違いの花柄の浴衣すごくお似合いよ。
これ、手作りなのね!
すごいですね~クオリティー高いわ

セーラームーンも見てきましたよ
みんにゃさん可愛くステキに着こなしてましたね。

キキちゃんもララちゃんもカメラ目線で
素敵モデルさんね。
by: ジョルまま * 2015/04/23 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
--お似合いです!!--

おはようございます!!

わぁなんて可愛いんでしょう❤夏先取りですね(´∀`*)二人ともお似合いですよ(*^_^*)夜、再度チャレンジのツーショットが私はツボです(≧▽≦)
(うちのニャンズも洋服着るとララちゃんのポーズをよくするんですよ♪)
また撮影会して下さいね!!

ネコの子分さんはこんなにすごいお方だったとは(゚д゚)!驚愕です!!

昨日は温かいコメントをありがとうございました<(_ _)>とても有り難く読ませて頂きました!!
by: めんふくろういぬ * 2015/04/23 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

キキララちゃん可愛い〜!
とっても似合っています(*^^*)
浴衣の柄もステキですね〜
赤と黄色の帯も浴衣の柄にピッタリ♡

色々なポーズをとったり視線も変えたりキキララちゃんはやっぱりモデルさんですね(^_^)

歌舞伎の着物を拝見した時に手作りなの!?と驚きました。
あまりにもしっくりと着こなしている姿を見て合成したのかと目を疑ってしまったくらいです。
浴衣も着物もクオリティ高いですね〜
ネコの子分さん、ステキな方ですね(^_^)
by: きいろい猫 * 2015/04/23 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

キキちゃん、ララちゃん
浴衣姿とってもとってもお似合いですね~^^
カメラ目線でポーズをとって
猫ちゃんモデルさんですね~
ネコの子分さまもちょうどに作って
凄すぎです!!
お色も二人に似合っていますね
ますますキキちゃんララちゃんの
可愛さが際立っていますね(^.^)/~~~
by: erion17 * 2015/04/23 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

にゃにゃにゃにゃにゃ~~~~~っっ!
なんてめんこいんでしょ!!
そして手作りなんですね!凄い@@

キキララちゃん、美人度がアップ♪
こんなにバッチリ着こなしてくれているなんて
ネコの子分さんも嬉しいですね~^^
by: てんママ * 2015/04/23 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

Σ(゚∀゚ノ)ノか、か、かわいーーーーーー!
とってもお似合いだよ~♪
ネコの子分さんって凄い方なんですねぇ。。
器用な人尊敬します!(。・ω・。)ノ♡
浴衣姿の娘見てパパさんメロメロじゃないですか~?
完全保存版ですね☆
by: ★香楓(かえで)★ * 2015/04/23 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

んまぁ~
こんな可愛い浴衣を手作りしているなんて!w( ̄▽ ̄)wワオッ!!

ララちゃんの低姿勢を崩さない意志と
キキちゃんのくつろぎ過ぎの姿に笑いました。(≧∇≦)

でも、最終的には
ふたりともとっても可愛く撮れています。v(。・ω・。)ィェィ♪
by: ぐりぴき * 2015/04/23 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛いですね(^-^)
女の子という感じで
お祭りに連れて行きたくなりますね。
いいな~いいな~
女、雌入れて
私だけが女?ですから。
by: Miyu * 2015/04/23 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャアー(*^^)v
浴衣~~~~~!!
可愛い~~^^
いいな~~^^
きてくれて^^;
by: すもっち * 2015/04/23 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

サイズがピッタリなのが驚きです!
ネコの子分さん、タダモノではないっ!
子分さんの子分になりたい!
キキちゃんとララちゃんの魅力あってこその
ものでしょうけど・・
これは一生もんの思い出になるでしょうね!
by: ぬこさん * 2015/04/23 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/04/24 00:43 * [ 編集] | page top↑
----

はじめまして~♪

キキちゃんとララちゃん・・可愛いですね~~=*^-^*=
我が家にも白猫のララちゃんがいます・・
同じ名前なので・・ひとこと残したくなりました・・

今日も・・素晴らしい1日になりますように・・
そして・・明日も・・ ず~っと ず~っと・・=*^-^*=~thanks!!
by: chie*co * 2015/04/25 05:55 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/04/28 00:47 * [ 編集] | page top↑
----

にゃにゃえもんさま

こんにちは(*^.^*)
先ほど贈り物を受けとりました!!
こんなにたくさんありがとうございますm(__)m
ビックリしております(T-T)
夜に記事にさせていただきますね
ではまた(*^.^*)
by: ネコの子分 * 2015/04/30 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして。。。--

ネコの子分さんの所からやって参りました。
キキララちゃん、浴衣がとってもお似合いです(*≧ω≦)キャハハ♪
奇跡の1枚は、本当スゴイですね!!
うちの子も着てくれたら良いんだけど、なかなか言う事をきいてくれません(^^ゞ
キキララちゃんは、モデニャンですね(*^-^*)
by: みるくるみ * 2015/05/01 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/391-e8b7a5bd
| ホーム |