誕生日の贈り物~猫にまたたび~
2015 / 04 / 02 ( Thu )



袋にお顔を突っ込むキキ(;^ω^)



中身はこれです!
↓↓↓


誕生日プレゼントだよ~(^^)/





さすが またたび



ララは、もう満足したのかな?
キキは、まだ必死に舐めています。





ほろ酔い状態の2にゃん…



と、思ったのですが、ララが結構興奮していました。
こりゃ、あかん。(/・ω・)/
ちょっと落ち着かせましょう。片付けです。



キキは、しばらく探していましたよ。



ララは、まだ興奮しているようで、おめめが真ん丸 |д゚)



予想以上の反応にびっくりしました。

昨日は、キキララにたくさんのお祝いコメントありがとうございました。
いつもとは違うごはん、いつもより多いおやつ、またたびで大興奮の楽しいお誕生日を過ごすことができました(^^)/




見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

関連記事
未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<コタツから追い出されていない猫たち | ホーム | お誕生日の猫たち>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/04/02 09:30 * [ 編集] | page top↑
----

ねこモテって初めて知りました^^
キキちゃんララちゃん
大興奮で楽しいお誕生日で良かったです(^^♪
またたびの効果は凄いですね
うちの全然使っていない猫ベッドに
少し振りかけてみようか…なんて
思っています(^.^)/~~~

by: erion17 * 2015/04/02 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生日にマタタビパーティーなんて
(しかもシートで!)豪勢ですね~ヽ(=´▽`=)ノ

ララちゃんが酒乱の気があるというのも
ちょっと面白いです。
でも、「マタタビは嗜む程度です」なんて
外では言っているのかも・・・(←誰に言っている?)

ふたりとも深酒ならぬ、深マタタビしないようにね~ ( ´艸`)
by: ぐりぴき * 2015/04/02 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/04/02 14:06 * [ 編集] | page top↑
----

こんばんは(*^_^*)
ねこモテ!?またたびシートなるものは初めて知りました!
youtubeも拝見しましたよ♪
ララキキちゃんうれしそーう!
いいものもらっちゃいましたね(*^。^*)
お誕生日のお祝いですもんね!
by: ネコの子分 * 2015/04/03 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/04/03 10:03 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/04/03 11:02 * [ 編集] | page top↑
----

プレゼントよかったね~~^^

でも。。。
恐るべしマタタビ^^;
真ん丸お目目が可愛いぞ^^
by: すもっち * 2015/04/03 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ♪ (๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧‧˚
キキちゃん、ララちゃん、ステキなプレゼント貰ったんだね〜♪
またたびシート! ナメナメするのですねw
2人とも一生懸命舐めちゃって♪
可愛い〜なぁ♪ (*´艸`*)
いつもと違うご飯も食べれたし、
とーってもスペシャルな1日を過ごせたね!
良かった 良かった♪
じゃあ、もう1回言っちゃおうかな!
キキちゃん、ララちゃん、ホントに誕生日おめでとぅ♪
by: どるさく * 2015/04/03 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちと出遅れてしまいましたが
キキちゃん、ララちゃん
お誕生日おめでとう!

おいしいごはんにおやつ&またたびパーティ
よかったですね~(*^▽^*)

またたび・・・ララちゃんがいける口なのですねw
by: ちゃまま * 2015/04/03 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

ねこモテシート
なんて物があるのですね~初めて知りました。
またたびつきなのでしょうか(●^o^●)

お誕生日プレゼントなのですね。
by: Miyu * 2015/04/03 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/04/04 10:10 * [ 編集] | page top↑
----

ねこモテまたたびシート!
これいいですね~^^

こんなにモテるのならば体に巻き付けて寝転がったら…
なんて想像しちゃいましたw
by: のん。 * 2015/04/06 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/383-c0704e83
| ホーム |