ケンカなう
2015 / 03 / 09 ( Mon )

あら、可愛いポーズ?



…ではありません(-_-)

キキの逆立っている背中の毛をご覧下さい(;'∀')



追いかけっこをしていてララに背中をかじられたキキ。

キャットタワーに逃げてきましたが、そこでもララに追い詰められました( ;∀;)









君たち、いいかげんにしなさい!( `ー´)ノ





追いかけっこしてる時、9割 はキキが追いかけられています。(;^ω^)

ララは、普段はおっとりしているのに、追いかけっことなると張り切るんですよねぇ(笑)




見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

関連記事
未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<兄たんのベッドは、最高ニャ | ホーム | また、出てこないよ>>
コメント
----

本当だ毛が逆立ってる~(笑)

途中の微妙な間が面白い(笑)

2人ともこちらを向いてるのが笑えますね(*≧∀≦)
by: のん。 * 2015/03/10 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっとりララちゃんもキキちゃんを
齧る事があるんですねぇ
喧嘩するほど仲が良いっていいますから
適度な運動なんですよね~~^^

怒られたあとのお二人のお顔が
なんともいえず可愛いですねぇ
ほんと、いつも癒されます(^^♪
by: erion17 * 2015/03/10 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

2ニャンとも元気で良いね〜♪ (*≧艸≦)
キキちゃんの怒った顔も可愛らしいし、
ママに怒られてショボボンな2ニャンも可愛すぎる!
キキララ姉妹は怒られてるのが分かるのね〜w
うちの朔丸ならツラーッとして、
ヒトの話なんざ聞いちゃいませんよ。(-公-`;)

キキちゃん、たまにはララちゃんを追っかけてみ〜www
by: どるさく * 2015/03/10 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ララちゃんがキキちゃんの背中をかじっちゃったのね!(◎_◎)
確かにキキちゃん背中の毛を逆立てて怒っていますね。
スピード感がある間にピタッと止まった画像が(笑)
キキララちゃんもエキサイティングな追いかけっこをするんですね!
2にゃんちゃんらしい会話が微笑ましく思えます〜(*^^*)
by: きいろい猫 * 2015/03/10 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

にゃにゃえもんさま
ララちゃん、キキちゃんの背中をかじっちゃったのですね!
キキちゃん、びっくりしたでしょう(^_^;)
背中の毛が逆立ちすぎですもんね
『やるニャか?』
『いつもしつこいニャ!』
このやり取り最高です(*^。^*)
by: ネコの子分 * 2015/03/10 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/03/10 15:26 * [ 編集] | page top↑
----

何だか人間の子供みいですね。

そうか~
9割はキキちゃんが追いかけられちゃうんですね。
ララちゃんは追っているうちに、
ドンドン興奮しちゃうのかな?
車を運転すると性格が変わるタイプかも・・・( ´艸`)
by: ぐりぴき * 2015/03/10 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

キキちゃん怒ってるね~

でも、ララちゃんも
キキちゃんも怒られると
ちゃんと、こっち見て
わかるのね~
お利口さんだね

でも、キキちゃんちょっと
拗ねちゃったかな~?(笑)
by: pupusann * 2015/03/10 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

<大変申し訳ありません。<(_ _)>PCの調子がイマイチで途中投稿になってしまいました。17:23 の削除出来ればして下さいね。>


キキちゃんの方が強そうに見えるけど違うんだね
ララちゃんが耳を伏せて構えてるかっこうが
スゴイね($・・)/~~~
by: chierin☆ * 2015/03/10 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/03/15 18:20 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/370-d1b95ec7
| ホーム |