犯行の瞬間
2014 / 03 / 02 ( Sun )


これは、礼儀正しい猫…


ではありません(* ̄O ̄)ノキッパリ

ララの特技は、戸を開けることですが、押し入れの戸を開けて中を探検するというイタズラをします(-゜3゜)


今、まさに犯行の決定的瞬間をカメラがとらえました(-_-)


そしてキキも入り、2匹で中に入っている物をゴソゴソ、そして寝る(´-ω-`)


押入れで寝る猫…って、


君たちは、ドラえもんかいッ( ̄∇ ̄ )




見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

関連記事
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひニャまつり | ホーム | 猫はこたつで…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/36-57aea506
| ホーム |