お昼寝~ララ編~
2015 / 01 / 19 ( Mon )

「お昼寝するよ~!」と、誘うとキキララは私の後から階段を上がり、



私が先に布団に入ると、まずララがベッドの柵をつたって


↑↑↑
普通に布団の上を歩いてきてもいいのに( *´艸`)





そして、布団に入ります。





あ、ごめんごめん。腕の位置がなんか違うね(;'∀')

今日は、写真を撮っているからママも変な体勢です





こうしていつも私の腕枕で寝ます( *´艸`)





仕事がお休みの日のお昼寝は、最高です(^_-)-☆


次回は、キキ編です。キキはいったいどこで寝るのかな?




見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

関連記事
未分類 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<お昼寝~キキ編~ | ホーム | 第3回ララちゃん握手会>>
コメント
----

キキララちゃんはにゃにゃえもんさんの言葉がわかるのですね(*^^*)
お利口さんだわ〜

ララちゃんなぜベッドの柵を伝って行くのかしら?
端っこの方で一生懸命に歩いている姿を想像すると可愛い♡

ララちゃんはにゃにゃえもんさんの腕枕で寝るのですね。
写真を撮りながらの腕枕、体勢が大変なことになってそう!
ララちゃんの表情が物語ってる(笑)
でも最後の写真はとっても気持ち良さそう(o^^o)

キキちゃんはどこで寝るんだろう〜
楽しみにしていま〜す(⌒▽⌒)
by: きいろい猫 * 2015/01/19 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ララちゃんっ!可愛いすぎっ!
何てクリクリで幸せそうなお顔♪
こんな顔して隣で寝られたら、眠るのもったいなくなるなぁw
ずっと見ていたいしー!(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
しっぽ達との休日のお昼寝…至福の極みです!
さて、ララちゃんはママの腕枕…キキちゃんはどこかな?(*´艸`*)
by: どるさく * 2015/01/19 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちゃんとママさんが寝るんだと解って
おりこうさんなララちゃんだね^^
腕枕はうちは夢のまた夢でうらやましいですね~
ヌクヌクとした暖かさでゆっくり良い夢が
見れそうです(^^♪
ララちゃんのお目目とお手手が可愛くて
撫で撫でしたいです(*^_^*)

キキちゃんはどこにいるのかなぁ♡
by: erion17 * 2015/01/19 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
--きいろい猫さんへ--

私が2階に上がると、キキララはとりあえずついてきます。
ベッドの柵をつたって近付いてくるララは、とっても可愛いですよ。
ベッドを上がった音がすると、私はわくわくして布団の中で待っています(笑)
幸せそうなララに負けないぐらい幸せそうな顔をしている私です( *´艸`)
by: にゃにゃえもん * 2015/01/19 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
--どるさくさんへ--

私にベッタリ甘えているララは、とっても可愛くて、ずーっとお顔を眺めていたいです。
その時の私はきっとすごく幸せそうな顔をしていると思いますよ。
冬だからこその幸せです。
小さな猫の頭ですが、腕枕は疲れます。疲れたらそーっとはずします(;^ω^)
by: にゃにゃえもん * 2015/01/19 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
--erion17さんへ--

腕枕は冬限定なので、今のこの時間を大切にしなくてはいけませんね。
ララも私もあったか~い、そして嬉しい。
ララのお鼻の上をナデナデしながら、キキ早く来ないかなぁと待っています。

by: にゃにゃえもん * 2015/01/19 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛い~~~
ちゃんとママの後をついて来るんですね。(=´▽`=)

ララちゃんはママの腕枕で幸せそうです。
伸ばした片手がまた可愛いです。(艸`*)ネー

キキちゃんはどんな風に寝るんでしょう?
とっても楽しみです。ヾ(=^▽^=)ノ
by: ぐりぴき * 2015/01/19 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

超かわいい~!!
ちゃんと分かって来るんですね!!
そして腕枕…最高なお昼寝じゃないですか(*´▽`*)

わざわざ柵をつたってくるの面白いですね(笑)

キキちゃんはどうやって寝るんだろう~^^
楽しみ♪
by: のん。 * 2015/01/20 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよーございます(^o^)

ララちゃんはママの腕枕が大好きなんですね❤︎
すごく気持ち良さそうだし、落ち着くんだなぁ〜って分かりますよ(^з^)-☆
キキちゃんはどこでお昼寝するのかな♪
by: 智羽☆光羽ママ * 2015/01/20 07:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

一緒にお布団で
寝てくれるのは
いいなぁ~羨ましいなぁ~
その上に、お布団踏まずに
歩くなんて・・・・・
なんて、お行儀がいい子だなぁ~
腕枕でお昼寝~
一回、貸してほしいくらいだわ~
by: pupusann * 2015/01/20 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

うぉーうぉーうぉー!
お昼寝するんだ!
いいないいな~仲良しだねぇ~♪
ララちゃん甘えん坊さんの顔してる!
キキちゃんどこだろ?
一緒に寝るとか良いなぁ。。
by: ★香楓(かえで)★ * 2015/01/20 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

お休みの日ににゃんずと一緒にお昼寝
もう至福ですよね~^^
ララちゃん、ちょっと~のお顔もめんこいです^^
こんなめんこい子が隣りに寝ていたら
昼寝っていうか、気絶するかもですw

キキちゃん編も楽しみです~♪
by: てんママ * 2015/01/20 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ぐりぴきさんへ--

行くよ~と言うと、2階に上がるものだということがわかっているみたいです。
片手を伸ばして、私の腕を抱き枕のようにして寝ていますね。
私のことを信頼しきっているこの顔…可愛くてたまりません(*'ω'*)
腕は意外に疲れるんですけどね(;^ω^)
by: にゃにゃえもん * 2015/01/20 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
--のん。さんへ--

これはホントに幸せですよ(*'▽')
柵をつたってくるのは、なぜだかわからないのですが、その姿を見るのが楽しみになっています。
結構速くつたって歩いてくるのでなかなか写真が撮れず、そこだけ別の日撮りです(笑)
たまたま曇りの日だったので、ぼやけてしまったのが残念です。
いつか動画も撮りたいなぁと思っています。
by: にゃにゃえもん * 2015/01/20 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
--智羽☆光羽ママさんへ--

ララは普段から枕が欲しい派のようで、いないなぁと思って探したら、お兄ちゃんやお姉ちゃんの部屋で枕使って寝てるということがよくあります。
小さな頭ですが、長い時間腕枕していると疲れるので、疲れるとそーっとはずしています(;^ω^)

by: にゃにゃえもん * 2015/01/20 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
--pupusannさんへ--

お休みの日の幸せなひとときです。
布団の上を歩いたからって怒ったことは一度もなく、なぜ柵をつたって歩いてくるのか?私にもわかりませんが、その姿は可愛くて面白くて、プフッって笑っちゃいます。
いつか動画が撮れたらいいなぁ。
by: にゃにゃえもん * 2015/01/20 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
--香楓さんへ--

ララも私もあったかくて、幸せな時間です。
甘えんぼのララは、とっても可愛いくて、たくさんナデナデしてあげますよ。
でも、まだキキが定位置に来ないので早くおいで~と待っています。
なかなか来なくて待たされることもあります(;^ω^)
by: にゃにゃえもん * 2015/01/20 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
--てんママさんへ--

お休みの日の昼寝ってだけで幸せなのに2にゃん付きですからねぇ( *´艸`)
贅沢ですよね。
目の前に可愛いお顔があると、しばらく見ていたいのですぐには寝れません(笑)
まだキキも来ていないですしね。
by: にゃにゃえもん * 2015/01/20 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/335-791d8583
| ホーム |