お庭で~後編~
2015 / 01 / 04 ( Sun )

お庭のお散歩の続きです(^^)/

落ち葉が気になっていたキキですが、また何か気になるようです。






中にはタイヤが入ってます(;^ω^)



風で落ち葉が舞っています。



ほんとにねぇ。|д゚)





キキがよく動くから、密着取材しているママも大変よ(;^ω^)

ちなみにララのリードは、お姉ちゃんが持っています。









また、落ち葉です。







好奇心旺盛なキキは、ちょこまかよく動きます。

怖がりのララは、同じ場所でポーズだけ変わります( *´艸`)



また、暖かくなったら、お散歩しようね!




見て下さってありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。ポチッと応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

関連記事
未分類 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<ニャんか変だよ | ホーム | お庭で~前編~>>
コメント
----

おはようございます
ワーッすごいですね、お庭をお散歩!
キキちゃんもララちゃんも可愛いお洋服を
来て探検ですね☆
うちも近くの公園でお散歩させたいけれど
ちょっと無理かも…
お外の空気は格別みたいでララちゃんは
まだちょっと怖いのかな~
また、暖かくなったら冒険してね(^.^)/~~~
by: erion17 * 2015/01/05 07:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよー(^o^)
お散歩、イイですね〜♪
性格が表れて、面白い(≧∇≦)
春先とか暖かい季節になると、もっとお散歩が
楽しめますね(#^.^#)
by: 智羽☆光羽ママ * 2015/01/05 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

お散歩いいわね~~^^
気持ちよさそうです^^

安全ならお散歩しいですもんね^^
ねこ様もお外の空気は好きだものね^^
by: すもっち * 2015/01/05 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

キキララちゃんはお庭に散歩もできるのですね!
キキちゃん探検楽しそう(^.^)
ららちゃんは芝の上でポーズが決まっていますね(^o^)
うちはハーネスもダメでぷっちなんて固まって動かないです(^_^;)
ハーネスも2種類買ったんですよ〜(T ^ T)
いいなぁ〜憧れます!

唯一望みがあるのはパティちゃんかしら(笑)

by: きいろい猫 * 2015/01/05 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/01/05 12:38 * [ 編集] | page top↑
--erion17さんへ--

お姉ちゃんがいる時は、2匹一緒にお散歩が出来ます。
お外の空気は、やっぱり大好きなのでしょうね。
ララのいる場所は、前編と変わらず(;^ω^)
キキは、動く動く(笑)
by: にゃにゃえもん * 2015/01/05 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
--智羽☆光羽ママさんへ--

私が庭で草取りをしていると、キキは窓越しに「ンニャニャー!」と何回も鳴いています。
「ママばっかりずるい~!キキも出せやーい!」と言ってるんだと思います。
ララは、鳴きはしませんが、キキの隣で目で訴えます。
リードを出してくると、2匹とも嬉しそうにしていますよ。

by: にゃにゃえもん * 2015/01/05 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
--すもっちさんへ--

猫もお外は大好きですね。
時々、私が抱っこをしたまま交代で出してあげるのですが、抱っこよりもやはり自分の足で歩く方がいいみたいです。
キキは、歩き回るので私が担当、ララはリードなくてもいいんじゃないかと離すと調子に乗って隣家の敷地に入ってしまうのでやっぱりリードは必要です(笑)
by: にゃにゃえもん * 2015/01/05 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

キキララちゃんのお外ショット!いいですねぇ♪
お外に出てもパニクらないのですね!スゴいなぁ。
うちの朔丸なら大パニックですよw
抱っこして玄関の外に出ただけで
部屋の中に戻せと必死で抵抗しますからー。( ̄▽ ̄;)
キキララちゃんは好奇心旺盛で楽しそう♪
そんな姿を見るこちらもワクワクしちゃいます♪
by: どるさく * 2015/01/05 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
--きいろい猫さんへ--

キキは本当に楽しんでいますね。
リードを着けようとすると喜んで素直に着けさせます(笑)
ララは、いざお庭に出ると動き回ってはいませんが、お庭に出る前はキキと一緒にすごくソワソワして喜んでいるんですよ(*'▽')

パティちゃんは、ワンちゃんみたいに普通に歩いて道路もお散歩しちゃいそうですね。
by: にゃにゃえもん * 2015/01/05 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
--どるさくさんへ--

朔丸くんは、パニックですか!?|д゚)
お家の中が大好きなんですね。
お外を怖がる子は、逃走の危険がなくていいかも…(;^ω^)
キキは網戸をカリカリして「おいこら、出せやー!」と訴えます。
今度、雪が積もったら出してあげようと思ってます(・∀・)
by: にゃにゃえもん * 2015/01/05 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

姉妹でも結構性格が違いますね。
でも、可愛いのはふたり一緒だね。(⌒-⌒)

確かにお散歩するにはまだ寒いですね。
もっと暖かくなれば更に楽しいんじゃないかな。(=´▽`=)

by: ぐりぴき * 2015/01/05 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハーネスかわいいですね~^^♪♪
2人とも似合ってる♪

お外は色々とあって冒険だね^^v
by: のん。 * 2015/01/06 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

お散歩でも
2にゃんでこんなに違いがあるんですね~
どっちもかわいいです~
お外は気になるものが
一杯ですよね~
お外の風を感じてじっとしているのも
いいね~ららちゃん
by: pupusann * 2015/01/06 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ぐりぴきさんへ--

お散歩は、本当に性格の違いががよく出ます。
キキ担当のリード係は、あちこち歩き回り、ララ担当は1か所で立っているだけ(;^ω^)
極端過ぎて、笑っちゃいます。
この日は、風が吹いていて落ち葉が舞っていたり、タイヤカバーがゆれていたりでキキがいつもより興味津々で動いていました。


by: にゃにゃえもん * 2015/01/07 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
--のん。さんへ--

このハーネスを出してくると、キキは「ンニャニャー!」と鳴いて喜びます。ララもソワソワして寄ってきます。
外に出て楽しそうに冒険しているキキララを見ると、私も幸せな気分です。
お外の空気は、やっぱり格別ですね。
by: にゃにゃえもん * 2015/01/07 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
--pupusannさんへ--

この日は風が吹いていて、気になるものがたくさんありました。
キキ担当の私はあちこち歩き回り、ララ担当のお姉ちゃんは立ってただけ(;^ω^)
ララは怖がりですが、外の空気は大好きなので、外に出る時は2匹一緒に勢いよく飛び出します。
そしてまずは、草食べ放題。それが終わるとこのように2匹の行動は極端に違いが出ます。
by: にゃにゃえもん * 2015/01/07 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miamia3.blog.fc2.com/tb.php/328-84a3ae42
| ホーム |